.☆.。.:*・゜こみゅ家族.☆.。.:*・゜

メッセージ一覧

第20弾!!!すごい!気づいたらもう20までいっちゃってる!時間が経つのははやいねぇ~…←

アミ (プロフ) [2021年3月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

それな!驚きだよね、20まで続くとか思ってなかったワシ←
時間の流れって恐ろしいよ、この前まで中2(占ツク開始)だったのにもう高2(現在)になるんですが!?

カメレオン (プロフ) [2021年3月26日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

本当だ!久しぶり!ルキだよ☆←キモい
私も小六だぁ!今、春休み中です。

ルキ (プロフ) [2021年3月26日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いらっしゃぁああいっっ

カメレオン (プロフ) [2021年3月26日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

低浮上気味なのは同感←
だけど最近皆全然来てなくて、かなすぃです()

カメレオン (プロフ) [2021年3月26日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

低浮上を極み続けるとはww最早、爆笑ネタにしかなんねー笑
まーでも、忙しい時期なのかしらね。私ぃ、春休み入ってから結構な頻度で暇なんですけども←

カメレオン (プロフ) [2021年3月26日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

暇人て、サイコーなようでサイコーじゃないのよ()
特に周りで暇人いなかったら、寂しいの極みだかんね。ホントつまんないから(現在進行形でつまらん)

カメレオン (プロフ) [2021年3月26日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いや、でも占ツクという名の神がいるじゃないか!!!!!!!←
この機に応じて小説更新していこうぜ!!!←

アミ (プロフ) [2021年3月29日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

占ツクはホント暇つぶしには最適なのよ()
小説の更新!ちょっと更新してきます←

カメレオン (プロフ) [2021年3月30日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はい!てかさ、爽!!!朗報があるよ~!暇つぶしに小説やってたら新作出来たw

アミ (プロフ) [2021年3月31日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ん?んん゛!?何じゃおい、はよ報告せんかっ((コラコラ

カメレオン (プロフ) [2021年3月31日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU