゚。―私の印象.人柄―。゚

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

遅くてごめん
病み助は優しくていい子だよね。
真面目だし、しっかりしてるし、完璧!
病み助とたくさん話した去年の夏めっちゃ楽しかったw
また機会があったら話そうね。

あざみ (プロフ) [2013年6月18日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってごめんなさい(´;ω;`)
私からみた印象、人柄…
病み助さんは本当にしっかりしている方だと思います…!
前に相談に乗らせてもらったときのことを思い出すと、
責任感が強くて周りの人に優しくできる素敵な人だなと…思いました!
それに礼儀も正しくて…
高1の私が見習わないといけませんね(笑)
なんか…被ってしまってすみません…。
引退は悲しいですが……
ずっとずっとファンです!
またお会いできるといいですね!( ´ ▽ ` )
少しでも関われたこと、嬉しく思います。
風音ふぅ

風音ふぅ@くりーむぱん (プロフ) [2013年5月24日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

凄くしっかししてる人だと思います!
ずっと前からの憧れの作者様です!
夢中になる程、書き方が上手くて
他の方とは何か違う感じがしました!
笑顔を絶やさないような方だと思ってます!
それに優しい方ですよね!
また来たとき、お話しましょうね!
いつでも待ってます!

桜蘭 (プロフ) [2013年4月28日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

色々な経験が合ったからこそ、沢山の小説が書ける、
ファンの方も応援してくれる、
それに、人の気持ちが分かるからこそ
優しい、
だと思うよ!最初は架空だけど許してちょ(_ _ )/ハンセイ
*
まぁ、一言でゆーと憧れの人、かな!!
いつかひなえるもなりたいなと素直に思える。
嫌な所がみつかんないよ。
*
ずっとファンでいるよ!!

ひ な え る . (プロフ) [2013年4月27日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うーんとね、最初はさ敬語で話してたんだよね(笑)
で、「敬語じゃなくていいよ」って言ったら「敬語の方が落ち着くので」って言われて…
礼儀正しいなーとか思った(笑)
でも、少しずつ会話して仲良くなっていったら敬語もとれて何かこう…態度がくるくる変わってとっても面白いんだ!←
何か話してて飽きないんだよねー…不思議ナウ(笑)
だからまたここに来たとき一声かけてくれたら嬉しいな(´ω`)
.
.
.
文脈がおかしいのは気にしないで←
文章系苦手なの(笑)

夢月 (プロフ) [2013年4月22日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

こっちであってますかね?気付かなかったです、すいません;;
マイボードに書いてあった通りです!!
とても優しくて会ってから数ヶ月くらいしか経ってないのに
明るく接してくれて、話してて楽しいです♪
それと、前のプロフ画にあった写真がとっても可愛かった////
あと、病みさんと私、同い年なんだよ!!^^

里奈 (プロフ) [2013年4月22日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

蘭ちゃんは
人柄は優しくて話していて面白くて
お話してると可愛い子っ!!
小説とか私は読んでておもしろくて
「こんなに面白い小説自分も書けたらいいのに」
と憧れていました
あまり話が出来なかったけどいつかここに来たら
話そうね!!

紗莉奈 (プロフ) [2013年4月21日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

明るくて無邪気な女の子のイメージが最初あったな
でも裏ではすごいいろんな人たちのために頑張ってるってことが分かった
文才だけじゃなくて
心まで優しいと思うな(●´ω`●)
だからみんなにすごい慕われてるんだよね^^
私、大好きだよ
お姉ちゃんに欲しいな・・・
それで甘えたい((
全然人の悪口も言わないし
私のめんどくさい相談にも乗ってくれて!!
今よりずっと文才のなかった私の作品に
コメントをくれたし、
最近作品をまた作ったら一番のコメントが
病みちゃん速攻にくれてすごい嬉しかった(yωy*)ポッ

描きだすとデータベースエラーなっちゃいそうだから
ここらへんにとどまらせておきますっ!

聖月@海馬 out_now (プロフ) [2013年4月21日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私のような駄作者でも、
優しく接してくれるのが、病み助さんです。
頼れる存在ですね。
これからもよろしくお願いします!

珠樹花 (プロフ) [2013年4月21日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

.

あんま、絡んだことはないですが、
本当に、優しくて、
文才があって尊敬しています!!

これからは、もっと
仲良くしてください!!!


.

莉恋*゜ (プロフ) [2013年4月21日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU