゚ .*ʚほくろɞ*. ゚

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いらっしゃいませ !
あのあの、同担拒否だったりしますか…?(ワクワク)

💜志穂🔪 (プロフ) [2018年9月26日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

は ー い !黄色さん バリバリ 同担拒否してます っ ! ('ω'乂)
ついでに言うと かるくリアコしてるんですけど .. だいじょぶですかね ?
( あくまでかるく ! おもったるくないです !!w )

@ 夢 叶 _ ラ (プロフ) [2018年9月26日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

嬉しいです ! 同担拒否さんこのサイトであまりいないので…(´•̥ω•̥`)
わたしも志麻くんガッチガチの同担拒否してます('ω'乂)
全然大丈夫でっす !私もリアコしてるので…(๑>﹏<๑`)

💜志穂🔪 (プロフ) [2018年9月26日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あああよかったです .. !! ですよね〜 、 まさか似たような方がいるとは思わなくて思わず声をかけてしまいました 笑
もうプロフから滲み出る志麻さん愛が同類の雰囲気を醸し出していて ... ッ ←

@ 夢 叶 _ ラ (プロフ) [2018年9月27日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

声掛けてもらえてものすごく嬉しいです(๑>﹏<๑`)
志麻さん愛は誰にも負けませんっ…!!
あ、呼びタメ大歓迎なので、好きに呼んでくださいね…!( ˆᴗˆ )

💜志穂🔪 (プロフ) [2018年9月27日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぼぉど

💜志穂🔪 (プロフ) [2018年9月26日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU