ユキワタリ

メッセージ一覧

真衣 (プロフ) [2018年3月29日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

「こんにちは、息子さんにいつもお世話になってます、!これ、つまらないものですが、どうぞ、!

真衣 (プロフ) [2018年3月29日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

母「…あらあら…いいのよ、こんな高価なもの。いえいえ、こちらこそうちのバカ息子がお世話になっています…」
軽く礼をする
「バカって何?ねぇ、酷くね?」

垢変 (プロフ) [2018年3月29日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

「いえいえ、息子さんにはいっつも迷惑をかけてしまいまして…」
苦笑しながらペコペコする

真衣 (プロフ) [2018年3月29日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

母「…いえ、息子からお話は聞いています。いいおよめさんをもらえてよかったわ、笑」
うら「…とりあえず、俺の部屋に荷物おきにいこ?母さんもそういう長い話は後で」
手を引いていく

垢変 (プロフ) [2018年3月29日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

「あ、うん、!…じゃあ、おじゃまします、」
お辞儀をしてついていく

真衣 (プロフ) [2018年3月29日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「…俺の部屋、ここだから。多分ここで寝ると思うから荷物置いといて」
部屋に入る

垢変 (プロフ) [2018年3月29日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

「うん、ありがとう、」
部屋を見回している

真衣 (プロフ) [2018年3月29日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「…?どうかした?」

垢変 (プロフ) [2018年3月30日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

「え、いや…思ったより、普通だなぁーって、、笑」
荷物を置きながら言う

真衣 (プロフ) [2018年3月30日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

「…どういう部屋、想像してたんだよ、笑」

垢変 (プロフ) [2018年3月30日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU