ユキワタリ

メッセージ一覧

真衣 (プロフ) [2018年3月4日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

『…い、いえ、私のほうが助けられてもらっているというか……
…ぁ、うん、お邪魔します……』

柚@少し低浮上 (プロフ) [2018年3月4日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そら「えっと、さっきも言ったけど、こっちが俺のお嫁さん。結城未羽さん」

真衣 (プロフ) [2018年3月4日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

『…はい、交際させてもらっています』

柚@少し低浮上 (プロフ) [2018年3月4日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そら母「よろしくねぇ」
そら妹「かあさーん?もう来たの〜?」

真衣 (プロフ) [2018年3月4日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

『…よろしくお願いします…!
ぁ、えっと、妹さんですよね、?お兄さんと交際させていただいてる結城未羽と言います…!』

柚@少し低浮上 (プロフ) [2018年3月4日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そら妹「あー!かわいい〜!…もしかして、夢さん?」

真衣 (プロフ) [2018年3月4日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

『…いやいやいや、妹さんのほうが私なんかよりも可愛いし美人だし…!
……ってすみません!…ぁ、そう、ですよ?』

柚@少し低浮上 (プロフ) [2018年3月4日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そら妹「やった会えた!生見ましたよ!ふぁんです!」

真衣 (プロフ) [2018年3月4日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

『…え!?……あ、ありがとうございます…!』

柚@少し低浮上 (プロフ) [2018年3月4日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そら母「そら弟は?」
そら妹「なんか部屋にいるみたい」

真衣 (プロフ) [2018年3月4日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU