シュガ

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

んん、招待とかはしないの?

(プロフ) [2018年4月29日 22時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ
俺もここ最近は1日1回来れたらいい方ってくらい来れてなかったから
まさちゃんが来れなかった分たくさん話そうね
好きな食べ物は辛いものとか好きかな
まさちゃんのことも色々教えてね

(プロフ) [2018年5月7日 22時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

少しバタバタしててあんま来れてないんだよね
俺も嬉しいよ まさちゃんのこと色々聞いてもいい?
坦々麺とか結構好きかな笑

(プロフ) [2018年5月10日 19時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まさちゃんの方こそ無理しすぎないでね
大丈夫だよ 来れる時に来てその時たくさん話せたら嬉しいし
秘密事は無しですよ 教えなさい(
ラーメン屋とかあんま行かないんだけどね笑

(プロフ) [2018年5月13日 18時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あら 暇人さんですか?笑
そうだね 落ち着いてきたら来れるようにするね
答えがない質問もあるのか笑
近所の知り合いのラーメン屋なら行く あとオムライスとかはよく食べに行く
まさちゃんのドジっ子めー

(プロフ) [2018年5月17日 22時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フガフガ、、

路美 (プロフ) [2018年4月27日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お婆ちゃん死にそうだな笑

(プロフ) [2018年4月28日 0時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

入れ歯の音

路美 (プロフ) [2018年5月16日 19時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちゃんと掃除してな

(プロフ) [2018年5月17日 22時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ブレスケアでな

路美 (プロフ) [2018年5月19日 23時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

らいくんは一番最初のやつやな(
希望のきの字もないわ♡()
いや そこは俺だろ(

(プロフ) [2018年5月13日 18時] 82番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、2番目だよな(
じゃあぼうか♡()
間違えていたか?(

星屑なりました (プロフ) [2018年5月13日 20時] 83番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

2番目は無いだろ(
ぼうまで辿り着いてないですね♡()
不正解だよ ゼロ点だ(

(プロフ) [2018年5月14日 18時] 84番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ええ、譲って(
辿り着けないもどかしさ♡()
ゼロ?全ての始まりだな!俺は今、スタートラインに立っている(

星屑なりました (プロフ) [2018年5月14日 23時] 85番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

無理かな(
めちゃくちゃ焦らすスタイルなんで♡()
振り出しに戻ってんじゃんかよ(

(プロフ) [2018年5月17日 22時] 86番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU