カ フェ ラテ× チ ョコド ーナ ツ

メッセージ一覧

ここ?

浪峰渚 (プロフ) [2017年9月10日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私のことは渚って呼んでください
中3で受験生で、部活は美術部で部長してます♪
趣味は絵を描くこととか歌うことです
おしゃれな人に憧れてます!

浪峰渚 (プロフ) [2017年9月10日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おけ!
おおいっこしたなのね、笑
すご!絵書くの好きなん?
歌うってどんなジャンルだろ、笑
おお~例えばどんな仔?

垢変 ぼど必読 (プロフ) [2017年9月10日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/1475446dc99/
↑こんな絵を描いてるよ!
ジャンルはボカロかな?
ヘアアレンジとか、ファッションセンスあるこ憧れる。
私、化粧を少ししてるから化粧のきれいな仕方教えてくれる子を本当に尊敬してるよ~♪
とぷ画の写真ってユイルちゃん?スッごく美人さんだね♪

浪峰渚 (プロフ) [2017年9月10日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ボカロいいねぇ
あぁ~私三つ編みくらいしか出来んわ笑
お化粧私へったくそだ、笑
ううん、ちがうよ~
ボドに、濮の前垢。って
書いてあるのがあるんだけど、
それはとぷ本人だよー

垢変 ぼど必読 (プロフ) [2017年9月10日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

みつあみできるんならよくない?
わたしクルリンパばっかりw
見たよ♪充分かわええww
私ブスだからwww
やっぱり彼氏とかおるの?

浪峰渚 (プロフ) [2017年9月10日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいやいや編込みで来たらもう最強よね
あああ、楽やしかわいいもんな~♡
マジかそれはないと思うけどー笑
うそん 笑
おらんおらん、笑

垢変 ぼど必読 (プロフ) [2017年9月11日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

え!?おらんの?こんなかわいくて優しいのに?
男子の目腐ってんのかな………(・へ・
私みたいなブスにいてユイルちゃんみたいな世界三大美女にいそうなこにいないなんてこの世の男はどうかしてる……

浪峰渚 (プロフ) [2017年9月11日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや、ネットのなかやとどうとでも出来るけんね~、笑
うん!そうだと思う!!!←
おお~渚ちゃん彼氏おるんか笑
世界3大美女とかいいすぎやって、笑

垢変 ぼど必読 (プロフ) [2017年9月16日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

クレオパトラよりも小野小町?よりも可愛いと思うよ?(あと一人知らんがな~w

浪峰渚 (プロフ) [2017年9月16日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

楊貴妃だよ~ ようきひ って読むよ!

垢変 ぼど必読 (プロフ) [2017年9月16日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU