ー質問タイムー(´・ω・`)

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ふぃ字ののフォントをお借りしたいのですが…どこにありますか?

春田ぽこ@三月激推し (プロフ) [2017年4月7日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ふい字について。
再配布はフォント製作者に連絡が必要ですがお済みでしょうか?
また、ふい字のCSS配布しているサイトを確認したところ、再配布禁止でした。
規約違反ではありませんか?

花宮 夢@別垢に移転しました (プロフ) [2017年1月8日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すいません、コメントの方に質問を送ってしましました…。
質問がありまして、ふい字にするにはどうすれば良いのでしょうか?
よろしければ回答お願いします!

哉谷@レンこん (プロフ) [2016年10月18日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません。
この事知らずに向こうで質問やっちゃいました。
えぇとですね、コピペするとか聞いたんですけど、どこにコピペすれば良いのですか?

柚音 (プロフ) [2016年9月24日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

CSSのふい字フォントをお借りしたいのですが、どこからどこまでがフォントのCSSか教えて下さい>_<

ミル@六つ子会 (プロフ) [2016年8月31日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

ミル@六つ子会 (プロフ) [2016年9月1日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU