ー妖怪小学校名簿ー

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

名前ー
種族ー
年齢ー
性別ー
性格ー
容姿ー
服装ー
その他ー
誕生日ー
口癖ー
台詞ー
一言ー

朝霧明日菜/親友とペアネ・画中! (プロフ) [2017年4月24日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前ー斎藤 聡/Saitou satoru,

種族ー覚

年齢ー12歳

性別ー♂

性格ー本人曰く「冷静で効率を考えて動ける優等生」。実際の所はツンギレ君。
冷静所か感情豊か。動揺しやすく、まだまだ子供。しかし何処か大人びており、寂し気な雰囲気を醸し出している。
成績は良いが、良好な友人関係を築く事が苦手。交流は「深く狭く」を望むが、まず仲良い子がいない。友達は数人らしい。

容姿ー黒く短い髪。前髪は七三分でセットは30分ほどかけるらしい。目はツリ目。目が悪く黒縁眼鏡をかけている。かけているのは授業中のみ。ほかは外している。
右目の下に小さなホクロがあり、本人は気にしている様子。

服装ー白いYシャツに茶色の蝶ネクタイ。その上に深緑のセーターを羽織っている。
下は七分丈の茶色いハーフパンツ。白いハイソックスにダークブラウンの靴。

その他ー覚と言う心の読める妖怪の少年。正義感が強い為普段は能力を使わない。
寧ろ自分が覚であるとも言っていない。知っているのは先生と仲の良い親友のみ。
一人称は「俺」作文や発表時は「僕」。二人称は「苗字」。
嫌いなモノは「過度な天然」「ぶりっ子と言う事がばれていても「何事-?」とはぐらかすぶりっ子」。ぶりっ子やあざとい性格が嫌いな訳ではなくばれてるのにはぐらかす奴が嫌いなだけ。

誕生日ー08/10

口癖ー『俺は立派な優等生だ!!なっ、なぜ笑う!?』

台詞ー『俺は能力を使うのは嫌いだ。しかし悪を暴くのになら、使ってもいいと思っている。』

『あぁ、俺は覚妖怪だが。・・・なんだ?言ってなかったか?それは失敬。もう伝えたとばかり……』

一言ー『六年の斎藤だ。宜しく頼む。・・・・・もう、言う事がないな。』

キムラ(ё) (プロフ) [2017年4月24日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前ー宮本 珠香(みやもと ともか)
種族ー青行灯
年齢ー11歳
性別ー女
性格ーいたずらするのは好きだけど、度が過ぎるいたずらは絶対にしない。
いたずらをする為、友達は少ないが、寧ろ少ない方が良いと考えている。
常に不思議ちゃんだが、まともな時もある。
容姿ー髪は肩に掛かるか掛からないかぐらいで、真っ黒。緑と黄緑の間ぐらいの色の髪飾りを付けている。右目だけが茶色がかっているのが、本人は気に食わないらしい。
服装ー群青色の着物に桃色の帯。
その他ー青行灯とは、百物語の怪異現象を起こしている妖怪。
その為、たまに授業中に百物語の100話目が終わって、呼び出される事があるので、嫌がっている。
日本三大悪妖怪に憧れているが、なれる訳も無く、自称ファンとして生きている。
誕生日ー5/18
口癖ー「日本三大悪妖怪様を讃えよ!」
台詞ー「青行灯をなめてたら、痛い目に合うよ。気を付けてね。」
一言ー「5年2組の宮本 珠香だよ。因みに日本三大悪妖怪会員番号一番だよ。宜しくね。」

椿ダヨ@低浮上 (プロフ) [2017年5月13日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU