_Tour de la Mort _【本編】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

暗闇に響く人の足音に気付き , 音のする方へ向かう
「 久しぶりの訪問者ですね .. 」
目を細めてその訪問者を出迎えた

麻呂 (プロフ) [2017年7月6日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どなたでも

麻呂 (プロフ) [2017年7月6日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もうはっきりとは見えない、黄金色になってしまった左目を手で抑えながら小さな窓から外を見る。ちらりと視界の端に門番が映るが、彼らは何をしているのだろう。あんな所に立っているだけなんてさぞかしお暇なことでしょう。そこまで考えて自嘲気味に笑う。
「…私だって、彼らと大して変わらないというのに」

そう呟いて窓から離れ簡素な椅子に腰掛け本を読み始めた。誰かが近付いてきた気配にも気付かずに…

桜うさぎ@出戻り (プロフ) [2017年7月5日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どなたでもどうぞ

桜うさぎ@出戻り (プロフ) [2017年7月5日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どなたでもどうぞ

類々 (プロフ) [2017年6月29日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「フィリップさんだね!」
格好いい名前だねとまたぴょんぴょんとその場で飛び跳ねる
しばらくして後半の言葉の意味を理解したのか飛び跳ねるのをやめんー?と考え込む
寿々太が知っているお化けは足が無くて透けているはずだが目の前のフィリップには当てはまらなかったからだ
手で触れてみようとそーっと手を伸ばす

類々 (プロフ) [2017年7月2日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「握手できた! お化けじゃない!」
どうやら寿々太の頭では触れるイコールお化けじゃないと変換されたようで嬉しそうに繋いだ手を思い切りブンブンとふる
「フィリップお兄さんなんで焼け死んだなんて冗談言ったの?」
今度はそっちが気になったようでそう問いかけた

類々 (プロフ) [2017年7月2日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「ニュース?」
んーっと手を繋いだまま当てはまるニュースを思い出そうとする
そして少し時間はかかったがそのニュースを思い出すことができた
今更怖くなりパッと手を離し距離を取る
そして気づいた何故お化けに会って話す事が出来ているのかもしかして自分は死んでしまったのではないかそう考え今度はこう尋ねる
「フィリップお兄さん寿々太死んじゃったの?」
と泣き出しそうに

類々 (プロフ) [2017年7月2日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「死んでるか分かんないけど会いたい人ならいるよ!」
自分はまだ生きていると分かり安心しけれど、やっぱりお化けは怖い為少し距離を置いたまま話し始める
「あのね、寿々太がちっちゃいときにおんなじ病室だった女の子に会いたいの」

類々 (プロフ) [2017年7月2日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「そっかー下の階かー」
探検してた時は誰にも会わなかったけど会わなかっただけで居るかもしれないと思いうんうんと頷く
フィリップの咳がやたら多いのを気にして少し心配そうに大丈夫?と問いかける

類々 (プロフ) [2017年7月8日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU