Meido☆Cafe★店員名簿

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

名前:あけあ
性別:女子
性格:Sともいわれるし、どMともいわれるw
好きなもの:二次元系すべてっ!(愛してるw
一言:使命があれば喜んで飛んでいきますよ☆ww

あけあ (プロフ) [2013年7月18日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

名前:ハウミル
性別:女
性格:ツンデレ
好きなもの:う~ん・・・あんまり・・好きなもの?ないなあ・・・
一言:指名・・・してくれたら・・・嬉しい・・・・な・・・

ハウミル★ (プロフ) [2013年7月15日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

名前:セイカ
性別:女
性格:天然・・・と言われる
好きなもの:料理・・・とか?
一言:ヨロシクね!

天ノ河セイカ (プロフ) [2013年7月9日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

名前:あすか
性別:女
性格:笑顔が明るく優しい
好きなもの:最近はテニプリにハマってます
一言:指名してくれたら嬉しいです♪

渋谷あすか (プロフ) [2013年7月3日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

名前 まふゆ
性別 ♀
性格 、んー、話してみてからのお楽しみーw
好きなもの 特に何も固定したものはないなぁw
一言 指名まってるよ♪♪

Ru-a (プロフ) [2013年6月27日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

名前:豆腐
性別:女だけど、男でも僕っ子でも何でもやりますw
性格:普段はドS&ボケることが大好きです!
すぐ、ギャグをかまそうとしますww←面白いかは置いといて、ね?w
ご要望によれば、ツンデレ、ヤンデレ、ドS、ドM…何でもやるよ☆←
好きなもの:漫画 アニメ 声優さん 深夜番組
一言:どなたでも指名、待ってます!

豆腐@お友達さんボード見て! (プロフ) [2013年6月25日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

名前:かりん
性別:女
性格:照れ屋?
一言:指名してくれたら嬉しいです

ノア@最弱の神 (プロフ) [2013年6月24日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

趣味:楽器を吹くこと

ノア@最弱の神 (プロフ) [2013年6月24日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

執事 骸
性別 男
性格 分かんね.笑
一言 無愛想とクールは紙一重

(プロフ) [2013年6月24日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

店員 名前 美沙(みさ)
性別 女の子です♪
性格 明るいと思います!
特技&趣味 料理、お菓子作りです♪
一言 指命してくれたら嬉しいです!
☆指命待ってます☆

麗花. (プロフ) [2013年6月24日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

垢、麗奈(れいな)に変えました!

麗花. (プロフ) [2013年8月2日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前:翔菜(しょうな)
性別:女
性格:天然かも…
おっちょこちょい
一言:指命…してくれたら嬉しいです!!

翔菜 (プロフ) [2013年6月24日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

趣味は、嵐の曲を聞くかバレエを勉強しています!!
好きなもの・ことは、嵐/カゲプロ/ボカロ/絵を描くこと/バレエをやること…かな?

翔菜 (プロフ) [2013年6月24日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU