67

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

蒼桜です!来ました!
よろしくお願いします!

蒼桜 (プロフ) [2018年1月17日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

『こんなやつ』?!
満岡はこんなやつじゃないよ?!

蒼桜 (プロフ) [2018年2月5日 13時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

?!?!?!
すすすすき?!?!?!

蒼桜 (プロフ) [2018年2月6日 18時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

...照れるなぁ///

蒼桜 (プロフ) [2018年2月8日 10時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えへへ☆
あとさ、なんか名前めっちゃ変わったね~
(関係無いかもしれないけどボード見に行こっと)

蒼桜 (プロフ) [2018年2月9日 0時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうした?!
ごめん!なんか気に触ったかな?!

蒼桜 (プロフ) [2018年2月9日 23時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おーじゃーまーしますっ!
○○○募集中、笑から人狼ゲームの件でお邪魔します!

☆ゆきんこ☆ (プロフ) [2018年1月12日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

人狼ゲームの役職についてなんですけど、村人、人狼の他に何がありますか?(占い師とか騎士とか妖狐とか)
あと、人狼ゲームの開催っていつですか?

☆ゆきんこ☆ (プロフ) [2018年1月14日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、どこかいてあるか分からなくて……

☆ゆきんこ☆ (プロフ) [2018年1月15日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

☆ゆきんこ☆ (プロフ) [2018年1月16日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

垢かえたんでメッセージにきづきませんでした!すみません!
平日の8:00~9:30くらいならできます。
休日は日曜日だったら7:~9:30です。
9:30以降やると怒られるんで…………

雪少女 (プロフ) [2018年2月10日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU