*抹茶マカロン*

メッセージ一覧

..

Rei♔ (プロフ) [2018年5月5日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

来ました!

松壱@おそ松さんgirls (プロフ) [2018年5月5日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いらっしゃいです!
オリキャラ載せておきますね

Rei♔ (プロフ) [2018年5月5日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

名前:黒瀬 麗奈-Kurose Reina-
性別:女
年齢:18歳
身長:156cm
性格:優しく明るい性格。辛いことなどは溜め込んでしまうタイプ。実は寂しがり屋である。
容姿:腰辺りまである黒のロングヘア。淡い紫色の目。色白でスタイルはいい方。
服装:日ごとに服装は違うが、いつもゴシックロリータやロリータなどの類の服を着ている。よく着ているのは、紫がベースで黒のレースやフリル、リボンがついたゴスロリワンピースを着ている。黒のニーハイソックスに紫のストラップ付きハイヒールを履いている。
その他:両親は海外で仕事をしており、家に帰ってくることは年に数回。かなりの甘党で、執事が作ってくれるスイーツが大好き。実は怖いものが苦手で、雷が鳴っているときや怖い夢を見たときなどは眠れなくなり、執事の部屋に行って傍にいてもらうことが多い。学校には通っておらず、勉強などは執事に教えてもらっている。料理などはできる方。

Rei♔ (プロフ) [2018年5月5日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

名前:瀬戸 雷生 ーせと らいきー
性別:男
年齢:26歳
身長:172cm
性格:しっかり者。
周りには、「しっかりしているが、何を考えているかわからない」とよく言われている。
容姿:銀のショートで、右目が前髪で隠れている。
切れ長で金色の目。
服装:常に黒のスーツに白のカッターシャツ。
洒落っ気は当たり前だが皆無。
その他:食べ物に対して、興味を示さないし、料理にも一切興味はないが、姫の為にスイーツが作れるように努力したらしい。
普段は笑顔など見せないが、姫の前では優しげな笑みを浮かべることがある。

松壱@おそ松さんgirls (プロフ) [2018年5月5日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

把握です!
始め任せていいですか?

Rei♔ (プロフ) [2018年5月5日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、わかりました。
どんな風にすればいいですかね?

松壱@おそ松さんgirls (プロフ) [2018年5月5日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

んー…朝で瀬戸が黒瀬を起こすところからでいいんじゃないでしょうか

Rei♔ (プロフ) [2018年5月5日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あー、わかりました。

松壱@おそ松さんgirls (プロフ) [2018年5月5日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、お願いします

Rei♔ (プロフ) [2018年5月5日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

朝、カーテンの閉められた窓から微かな光が漏れてくる。
そろそろお嬢様を起こす時間だ、と時計を見て確認した。
冷えた、長い廊下を歩くと、コツコツと音がした。
横幅が狭いせいか、その音は反響しすごくうるさく感じた。
お嬢様の部屋は、私の部屋から遠いので、朝起こしに行くのは骨が折れる。
無駄に分厚く、頑丈な扉の前に立つと、何度かノックを繰り返し、「お嬢様、入りますよ」と声をかけた。
まぁ、寝ているから返事はないのだが。
中に入ると、お嬢様は布団の中で、まだスヤスヤと寝息を立てていた。
「お嬢様お起き下さい。もう朝ですよ」
ベッドに近づいて、寝息を立てるお嬢様に優しく声をかけた。

松壱@おそ松さんgirls (プロフ) [2018年5月5日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU