**.・妖通りの三千大橋・.**

メッセージ一覧

鬼の夜行でやっております、ミモです。
よろしければ、関係を結んでいただけないでしょうか?
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ayakassi/】です!よろしくおねがいします!他4人の方でもかまいませんので、こちらのボードか、作品コメント欄にて、お声掛けよろしくおねがいします。

シャラルー☆(スイス) (プロフ) [2018年11月19日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

人魚の藍玉で参加させていただいている真鈴です!
もし宜しければ関係を結んでくれませんか?http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ij3sun23/

うにの人 (プロフ) [2018年11月19日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
構いませんよ!
どんな関係にしましょうか?

シャラルー☆(スイス) (プロフ) [2018年11月20日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね。何か希望とかってあったりしますか?

うにの人 (プロフ) [2018年11月20日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

う~~ん...そうですね、歌がお上手ということなので、まず出会いは、藍玉さんの歌に惹かれて出会ったなんてどうでしょう?
真鈴さんはどうですか?出会いや関係はどんなのがいいですか?

シャラルー☆(スイス) (プロフ) [2018年11月21日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

良いと思います!
藍玉は自分が歌う事を怖がられていたので誰にも見つからないような所で歌っていたら夜行さんが現れて驚いて歌うのをやめそうですね

うにの人 (プロフ) [2018年11月21日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

出会いはだいたい決まりですね。
詳しい関係はどんなのにしましょうか?何がいいですか??

シャラルー☆(スイス) (プロフ) [2018年11月22日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね。藍玉が歌ってても怖がらずに聞いてくれる数少ない友人の一人。と言う感じはどうでしょうか?

うにの人 (プロフ) [2018年11月22日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど。
はい大丈夫です!では、そのようにまとめていきますね!

シャラルー☆(スイス) (プロフ) [2018年11月23日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!
呼び方とかって「夜行」でいいですか?

うにの人 (プロフ) [2018年11月23日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

彼は、「おじいちゃん」と呼ばれることを好んではいますが、さすがに310歳の大人が500歳をおじいちゃんはキツイですよね。。。
こちらは、「藍玉」で大丈夫ですか?

シャラルー☆(スイス) (プロフ) [2018年11月24日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU