**.・妖通りの三千大橋・.**

メッセージ一覧

鎌鼬の狭霧で参加させていただいている、名鳩と申します!
友達、九尾狩り仲間、怨敵、恩人など色々と関係募集中です!
よろしくお願いします!!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Grassgrass2/

名鳩 (プロフ) [2018年10月15日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わああ、ありがとうございますー!
こちらこそ素敵な企画をありがとうございますです!!
是非是非よろしくお願いしますー!
詩学音丸さんのキャラさんは、どのキャラさんもそれぞれ魅力的なので、よければ四人と関係結ばせていただきたいです…!大丈夫でしょうか?
もしなにか「こんな関係がいいよー」「こんな風にはしたくないよー」みたいなものがあれば、じゃんじゃんどうぞですー!ノ(*'ω'*)ノ

名鳩 (プロフ) [2018年10月21日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わああ、ありがとうございますですー!
こちらこそよろしくお願いしますー!(´∇`*)

名鳩 (プロフ) [2018年10月22日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おお、素敵な案をありがとうございますー!
恩人みたいな存在ですか…!迷子の刀馬鹿ですが、それでも大丈夫なら、是非!
浅葱さんは、剣術が強く妖通りの中でもかなりの腕前とのことなので、狭霧の方からは、「理由があれば戦いたい人」かなあと思います。
また、厳格でしっかりものの浅葱さんのことを、生きづらそうだなあ、みたいに思っているかもです。

>「守るための剣」について
正直に言うと「すごいなあ」だと思います…!()
狭霧は多分、三大欲求の四つ目に剣がついているような感じなので、息をするのと同じように、剣を振るうのがすごく自然なことで、逆に言うとそれ以外ができないんだと思います。
だから、浅葱さんのようにしっかりとした目的をもっていて、それを達成するための手段として剣を選んだ人のことは、尊敬しているんじゃないかなあと。

名鳩 (プロフ) [2018年10月22日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わわわ、本当ですか、嬉しい限りですー!
はい、関係はそんな感じだと思います!

名鳩 (プロフ) [2018年10月24日 2時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい大丈夫ですー!
まだ浅葱さんが警戒段階で、呼び捨て堅い口調というのでも良い感じもしますがー!()
狭霧の方からも呼び方は「浅葱さん」で大丈夫でしょうか!

名鳩 (プロフ) [2018年10月24日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わーい、ありがとうございますー!
あと、たまに東町をさまよっているのを見かけたら助けてやって下さい...!()
*
じゃあ、元気いっぱい座敷わらしの香ノ花ちゃんともお願いしますー!
二人とも割と抜けていて、キセル派ということで似ている所が多くて嬉しいと個人的に思っております...!
出会いは煙草屋とかでも面白そうですね!
詩学さんの方から、「こんな関係が良いなあ」というようなのはありますでしょうか!(・ω・* )

名鳩 (プロフ) [2018年10月24日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

香ノ花ちゃんぐいぐい来ますねー!好きです!
煙草屋での出会い、ってなんだかおしゃれですね!
香ノ花ちゃんの能力は小さな幸運の操作という素敵なものなので、店の中で狭霧がなくしたものを見つけてくれたりなんかして、それから「あれ未成年では」「今年で立派な二百代なんだー!」のくだりに繋がる感じでも良いですね!
煙草屋出たところで浅葱さんの「警戒しろ」っていう言葉を思い出して「忘れてた…!」ってはっとするけど、一瞬後には忘れちゃう香ノ花ちゃんなのですね!
会話しているところを想像すると、元気いっぱいな香ノ花ちゃんに狭霧が押され気味なのが目に浮かんでほっこりします()
狭霧は香ノ花ちゃんのことを「どこか抜けている、大人として守ってやるべき人」で「年下の友人」だと思っていると思いますー!
守れてないけど…!()

香ノ花ちゃんに心配されるとは、狭霧、そのへんの葉っぱでも摘んで食べてたのですかね…()
森を徘徊してる時に香ノ花ちゃんが訪ねてきてくれたら、嬉しいけれど、何ももてなすものがなくてあわあわしそうですー!
どうにか歓迎しようとすると思うのですが、まず香ノ花ちゃんの幸運で家まで送ってもらうところから始まりそうです…()
呼び方は「香ノ花さん」で大丈夫でしょうか?

名鳩 (プロフ) [2018年10月25日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫ですー!
時々香ノ花ちゃんに料理とかを教わっているかもですー!
お次はゆるふわ月の音さんとお願いしますです!

名鳩 (プロフ) [2018年10月25日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

わあー、じゃあどうしましょう!
あっ、じゃあたまに道場に通っていることにしましょうか?

名鳩 (プロフ) [2018年10月26日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おおー、大歓迎ですよー!
ちょっと心配になるというか、ふわふわした感じ(?)の師弟ですね…!()
二人で町を歩いていたりしたら結構な頻度で怖い感じの人たちに絡まれてそうです…()
稽古が終わったら、縁側でお茶とか飲んでいるのが似合いますね!
月の音さんはけが人の治療もされるとのことなので、薬についても教えている、みたいな感じでもいいかもですね!

名鳩 (プロフ) [2018年10月26日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU