**.・妖通りの三千大橋・.**

メッセージ一覧

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yuiroumars51/
姦姦蛇螺の蛇羅で参加しています。
見た目は若いが中身が爺ですがよろしくお願いします。

地獄狼 (プロフ) [2018年10月13日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして、鎌鼬の「狭霧」で参加しています、名鳩といいますです!
良ければ関係結んでいただきたいです!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Grassgrass1/

名鳩 (プロフ) [2018年10月13日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ぜひ!
どのような関係にしますか?

地獄狼 (プロフ) [2018年10月13日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わーい!!
喧嘩友達が良いですー!!(食い気味)

名鳩 (プロフ) [2018年10月13日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!大丈夫ですよ!
他には何かありますか?

地獄狼 (プロフ) [2018年10月13日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、年齢が近くて、両方ケンカ好きで、九尾狩りにも参加しているので、九尾狩りで知り合ったことにしたいです!
「蛇羅さんは昔から戦いに目がありませんでしたから」
「はっはっは、主もなあ!今となっては戦いどころか、そもそも目がないがな!」
「…あはは、文字通りになってしまいましたね」
みたいな会話をしていると嬉しいです
たびたび北雪に迷いこみかけた時に助けてもらっている、みたいな設定も入れたいのですが、大丈夫でしょうか…?

名鳩 (プロフ) [2018年10月13日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい!全然大丈夫です!

地獄狼 (プロフ) [2018年10月13日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございますー!
地獄狼さんのほうから何か付け足しなどありますでしょうか!

名鳩 (プロフ) [2018年10月13日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい、自分からは後は特にありません!

地獄狼 (プロフ) [2018年10月13日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございました!
ではテンプレに追記してきますね!

名鳩 (プロフ) [2018年10月13日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそありがとうございました!

地獄狼 (プロフ) [2018年10月13日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU