**.・妖通りの三千大橋・.**

メッセージ一覧

人魚の「深藍」で参加しております。
関係を結んでくださる方募集中です。
よろしくお願いします。
以下、深藍のキャラシのURLです。
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yurio13/

無気力系塩キャラメル (プロフ) [2018年10月13日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして、鎌鼬の「狭霧」で参加しています、名鳩といいますです!
良ければ関係結んでいただきたいです!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Grassgrass1/

名鳩 (プロフ) [2018年10月13日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ぜひ、お願いします。
キャラシ拝見させて頂きました。
絵、お上手ですね!
では、どのような関係にしますか?

無気力系塩キャラメル (プロフ) [2018年10月13日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うわあああ、ありがとうございます!
深藍くんも可愛いですよね!好きです!!
関係は、二人とも歳が近くて、比較的静かな感じの妖なので、月の夜にお酒飲みながら色々話す友達みたいな感じが良いです!
深藍くんが言うことが厭世的で、狭霧が言うことが自虐的で、お酒入るにつれて会話がかみ合わなくなっていく上に最終的にべろんべろんになるけど、でもお互いに「この人(妖?)は自分を否定しない」って思えるような…飲み友達…?(

名鳩 (プロフ) [2018年10月13日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
実を言うと、深藍は歳のわりに未熟というか中二臭いイメージなので、大人っぽい狭霧さんとは相性が良さそうだなと思いました。嗜めてくれそう。
攻撃面だと深藍はすごく弱いので狭霧さんの戦闘狂な部分より、天然っぽい部分が際立ってわりとほのぼのとした関係になりそうだなと思います。シリアス展開でもいけそうかな。
持ちつ持たれつの対等な関係かな、と思います。
飲み友達、良いと思います!
二人とも絡み酒しそうですね(笑)

無気力系塩キャラメル (プロフ) [2018年10月13日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おお、そういうことなら全力で大人大人しましょう!
とりあえずは深藍くんの食生活改善に向けて、お握りでも握ってきますか(笑)
「僕にそういうのはいらないってば」ってあんまり受け取ってくれなさそうですが…(´・ω・`)
基本ほのぼの、時々シリアスな飲み友達、良いですね!
絡み酒すごくわかります(笑)はたから見てるとすごく面白そう…
なんとなく深藍くんは酔った時の記憶が残らないタイプ、狭霧は残って翌日後悔するタイプのような気がします(笑)

名鳩 (プロフ) [2018年10月13日 2時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なんか、二人とも飲んで愚痴って泣いて寝るって感じですかね。そんで起きると朝になってる。
狭霧さんは記憶が残るタイプだから、控えめにセーブして飲んでたら、深藍に飲まされて(絡み酒)結局二人でべろんべろんになりそうです(笑)
深藍は記憶が残らないのが逆に怖くて、他の人の前ではあまりお酒飲まなさそう。狭霧さんの前でなら安心して酔えそうです。
それくらい信頼関係にありそうです。
なので、おにぎりはいらないと口では言いつつ、受け取って、家でちゃんと食べそうです。
狭霧さんが道に迷ったときは「面倒くさいんだけど」とか「しょうがないなぁ」とか言いながらおくって行きそう。
二人ともこの関係に満足していて、唯一無二の相手って感じですかね。
...なんか深藍がツンデレっぽくなるという謎現象が起きてる(笑)

無気力系塩キャラメル (プロフ) [2018年10月13日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

飲んで愚痴って泣いて寝る(笑)
完全にダメな大人の休日ですね(笑)
狭霧は酔うと一人称や話し方が崩れて「なんだよぉ、俺だけが悪ぃのかよぉ!違うよなぁ兄弟!」みたいな面倒くさい絡み酒をするので、あんまり深藍くん以外の人前では飲まなさそうですね
翌日執拗に深藍くんに記憶の有無を確認して面倒くさがられてそう…
おお、おにぎりちゃんと食べてくれる深藍くんいい子!
多分深藍くんと一緒にいることで、狭霧の料理のレパートリーはおにぎりとおつまみに特化してます(笑)
狭霧はたまのツンデレ的深藍くんの言動を、微笑ましく見守っている感じですかね
ツンデレ深藍くんは可愛いので問題なしです(´-ω-`)

名鳩 (プロフ) [2018年10月13日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

キャラシに足しました。
ご確認お願いします!

無気力系塩キャラメル (プロフ) [2018年10月13日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

見ました、ありがとうございます!
自分も追加しておきますね!!

名鳩 (プロフ) [2018年10月13日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

追記終わりましたです!
確認お願いします!!

名鳩 (プロフ) [2018年10月13日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU