* 瀬 名 く ん @ 雑 談 *

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こないだWSでりえさんが家に「植物がたくさんあって~~」「育てているやつの葉っぱを飼ってる犬に食べられちゃって~~」って話しててあ~そうだよな~一緒に住んでるんだよな~って当たり前なんだけど改めて思った

S (プロフ) [2021年8月17日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あとやっぱり綺麗な人だよなぁ

S (プロフ) [2021年8月17日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

准くんが出てたゼロイチの録画今見てたんだけどめっちゃOMGの曲流してくれるじゃん…夏のかけらも流してくれてた……ありがたい

S (プロフ) [2021年8月14日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

天月くんのパシフィコライブは丁度一年くらい前なのか……時の流れ速すぎる………

S (プロフ) [2020年7月24日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

無観客が一年前で武道館が三年前なの信じられない

S (プロフ) [2021年9月2日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

待って刀ステ一挙無料配信もう二ヶ月くらい前?

S (プロフ) [2020年7月24日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

朝から日テレプラスで放送されてる刀ステ観てる~

S (プロフ) [2020年7月24日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

みっちーかっこよすぎるね知ってた

S (プロフ) [2020年4月18日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

突然すみません。舶さんの書かれている作品#自称彼氏のパスワードを知りたいのですが、もし宜しかったら教えていただけないでしょうか?

ななせ (プロフ) [2020年5月16日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

美有さんはじめまして。
パスワードですが4桁で天月さんのお誕生日となっております。
わざわざボードまで来ていただきありがとうございます。

S (プロフ) [2020年5月17日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます

ななせ (プロフ) [2020年5月22日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

KIZASHIでお互いのマフラータオルを持ってる青江さんと石切丸さん何回見ても尊すぎるよね知ってた

S (プロフ) [2020年1月29日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

※私、私に呼ばれた方以外は書き込まないでください。

S (プロフ) [2019年8月29日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU