(^^)人(^^)

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

耐えられない

🤣 (プロフ) [2018年7月15日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう無理

🤣 (プロフ) [2018年7月15日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

死にたい

🤣 (プロフ) [2018年7月15日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりに思ったな

🤣 (プロフ) [2018年7月15日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

死にたい

🤣 (プロフ) [2018年7月15日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

信じて待ってた自分が馬鹿みたい

黒須 (プロフ) [2018年7月8日 5時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もうしんじない

黒須 (プロフ) [2018年7月8日 5時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たすけて

黒須 (プロフ) [2018年7月8日 5時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もーむりだよ

黒須 (プロフ) [2018年7月8日 5時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たすけて

黒須 (プロフ) [2018年7月8日 5時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

結局人間は同じ考えを持ってる人は居ないと思う。『この人気が合う』って感じても何処かですれ違ってぶつかって、壊れていく。価値観は人其々だし別に自分が言える立場じゃないけど自分の意見を他人に押し付ける人は、ただ自分を見てもらえず自分を認めてほしいだけの人間。他人の意見にも耳を貸せない心の狭い人。そういう人には絶対なりたくない。

垢変 (プロフ) [2018年7月2日 16時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

やりたいことやしたいことを見付けるのが一番大変な気がする。自分がやってて楽しくて夢中になるものがあっても、それは趣味の一環でやりたいこととはまた別な気がする。将来の夢とかもある時はあるが本当に心の底から其を追いたいと思うのか、ただの興味範囲でやりたいって言ってるんでは無いかと考えてしまう。そんなことを考えてしまう自分はやりたいことやしたいことが、決まっていない人間の一人なんだろう。

垢変 (プロフ) [2018年7月2日 16時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あれやれこれやれとか大人の地位を利用して子供に指図する大人って何処の家庭にも一人は居ると思う。だけど実際大人なんて其処まで偉い存在では無く、子供と比べてちょっと永く生きてるだけの人間。大人、親に引かれたレールの上を素直に歩くのではなく、自分の人生自分らしく生きた方がいい。勿論引かれたレールは間違いなんてなく、安心して大人の道へと行くだろうが、親の人生じゃない自分の人生なのだから、自由に誇りを持って生きた方が何百倍に楽しいと思う。

垢変 (プロフ) [2018年7月2日 20時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

例えば君が傷付いて、何もかも無くし落ち込んだとき。周りが見えないだけでいて周りには沢山の人が居る、1人と決め付け何とも向き合わず逃げ回ってる君自身が、事の発端。人の所為にするのは楽だけど、それだと何も無くなり必要な時には誰も手を差し伸べてくれる人は居ない。それを造り出したのは君自身、他の誰でもない君だけ。誰も居ないとか一人とか、皆がいけない、自分なんもしてない。そんな言葉要らない。原因は必ず一つとは限らない、相手側にも自分自身にも非が合ってそれを認められなかった、表に出す出さないの問題で感じてることは一緒。人生全てを左右するのは君の選択に由る、自由に生きるのも気遣って生きるのも大切。人生はとても難しいもの、だから楽しい。

(プロフ) [2018年7月4日 1時] 5番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

自分を造り生きていく人は自分に自信がなく、好きじゃないから。造り出した自分は自分が憧れてる人物、後悔と望みを混ぜ込んだ正に理想の人物像。でも、自分を造り相手と接触するのは良くない。素の自分を好きになってもらわないと、本当の自分が可哀想。個性は人其々、その個性を認めるのも認めないのも人其々。でも自分が認めなくとも、これから出会う人今まで出会ってきた人今関わりを繋いでる人、認めてくれる人は必ず現れる。素の自分を晒け出し、人造は捨て去り、歩んで行くことが大切。

(プロフ) [2018年7月4日 1時] 6番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

カラオケ行きてー

垢変 (プロフ) [2018年6月29日 23時] 141番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あしたがっこやだなー

垢変 (プロフ) [2018年7月1日 12時] 142番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

日直だるい~

垢変 (プロフ) [2018年7月1日 12時] 143番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

うげひま

(プロフ) [2018年7月3日 23時] 144番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

つめながすぎわろた

黒須 (プロフ) [2018年7月8日 6時] 145番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU