#推しを9人晒すと好みがわかるらしい

メッセージ一覧

るとさん/苺の王子
さっさん/苺の王子
開拓者ちゃん/スターレイル
朝比奈まふゆ/プロセカ
鳳えむ/プロセカ
桃井愛莉/プロセカ
歌の狂気のお姉さん/にじ
「お前は母には勝てないんだよ」系のお母様/にじ
よく尖っている顎/にじ

ちゃこ。 (プロフ) [2023年6月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

つまり配信者とゲームが好きなツイ腐くしょニートと!!!

ちゃこ。 (プロフ) [2023年6月22日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いう事ですねなるほど解釈一致素晴らしい

ちゃこ。 (プロフ) [2023年6月22日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

狂気が好きなんだきっと。
まふゆさんがえむちゃんを全速力で追いかけてるのも、ポジティブダンスタイムで全てを捨てた様な瞳で笑っているのも狂気だけど好きなんだ。

ちゃこ。 (プロフ) [2023年6月22日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

開拓者ちゃんは阿呆で変人でゴミ箱に頭を突っ込む所が好きだよ。

ちゃこ。 (プロフ) [2023年6月22日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

歌のお姉さんは説明しなくとも狂気だ。ショタにとっては別の意味のきょうきだ。

ちゃこ。 (プロフ) [2023年6月22日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ぴーとうはピリ辛唐辛子だと思っていた純粋だったあの頃に戻りたい。

ちゃこ。 (プロフ) [2023年6月22日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU