!注意事項!

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

《この板について》
この板は自担や好きな人に振り向いて貰いたい!馬鹿にしてきたあの子を見返したい!可愛くなって自分に自信を持ちたい!など、とにかく今の自分を変えたい!といった向上心のある女性専用の板です。
《守って頂きたい事》
・この板への書き込みは会員制です。募集や独り言などで、会員様を募集をしているので、その時に私に返信して頂ければ名簿をお渡しします(^○^)♡
→名簿登録をしていない方が書き込みをされた場合には、申し訳ありませんが注意をさせて頂き、削除されない場合は違反報告をさせて頂きます。
・絶対に他の方と喧嘩をしたり、誹謗中傷するような事はやめて下さい。見つけ次第、出禁にさせて頂いた上で名簿から削除させて頂きます。あくまでこの板は、皆で可愛くなる事を目標にしています。
《書き込んで良いもの》
・コスメやダイエット方法(ダイエット仲間の募集)や洋服や相談(勉強でも推しに対する事でも好きな人に対する事でも)
《書き込みを禁止するもの》
・このサイトで違反とされているもの
→見つけ次第違反報告させて頂きます。

鳴瀬 (プロフ) [2018年8月6日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

洋服の相談や、メイクの相談でご自分のお顔や体型を載せられる方
→載せてもらうのは構いませんが、こちらは責任が取れないので、自己責任のもと宜しくお願いします。他の方は悪用は勿論誹謗中傷も絶対に禁止です。

鳴瀬 (プロフ) [2018年8月6日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU