일러스트

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

リクメモ.

ふ _無浮上気味 (プロフ) [2018年2月22日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イラスト集の合作.

ふ _無浮上気味 (プロフ) [2018年2月22日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

語彙力が無いので上手く言えない文がありますが、
最後までお読み頂ければ幸いです‥!( 笑 )

人数は未定.
低浮上や更新遅くても全然大丈夫です~、私もですので( 笑 )
自分 創作の男の子は描くの苦手ですがアニメキャラは得意な方です.
‐‐
リクエストは受け付けてません、
描いてほしいのをお互い言って描きます.
*例*
相「~~(アニメ,ゲーム名)の~~(キャラ名)描いて!」
自「わかった、こっちは執筆中の夢主ちゃん(‥etc)をお願い!」
的な感じです( 笑笑 )
‐‐
前した事あるのですが相手の方が辞めてしまったので削除しました.
募集よりも誘うのが多かったので、前みたいにしようかな?って思ってます( 笑 )

あ、もし無理でしたらきっぱりと断っても大丈夫です!

ふ _無浮上気味 (プロフ) [2018年2月22日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫だよー!
いえいえ!

飛花落葉 (プロフ) [2018年4月14日 14時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

送ったよ~

ふ _無浮上気味 (プロフ) [2018年5月5日 16時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!

飛花落葉 (プロフ) [2018年5月5日 17時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ- !
pass合ってた ?

ふ _無浮上気味 (プロフ) [2018年6月30日 23時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってごめんなさい!
作品が見つからないんだけど…

飛花落葉 (プロフ) [2018年8月17日 20時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

更新.
(更新したら ここに連絡お願いします~)

ふ _無浮上気味 (プロフ) [2018年2月21日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU