양이 사천왕

メッセージ一覧

いず (プロフ) [2018年2月7日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!!

九尾 (プロフ) [2018年2月8日 19時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

いえ!こちらこそ来て頂きありがとうございます!

いず (プロフ) [2018年2月8日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

では、早速ルール説明をお願いします!!

九尾 (プロフ) [2018年2月8日 22時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

えっと、例えば貴方の考えたオリキャラと会話してみたい銀魂キャラが会話すると言うものなのですが、
1.まず最初にオリキャラを作る
2.自分が相手になり切って貰いたい銀魂キャラを指名する
3.2が出来たら今度は相手が貴方になりきってほしいと言っている銀魂キャラを演じる....というかんじですね。
_
例えば、上側がうち、下側が九尾さんのロルだとしたら、
(私)
私のオリキャラ「〜」
_
九尾さんが私にもなり切ってほしい銀魂キャラ「〜」
...
(九尾さん)
九尾さんのオリキャラ「〜」
_
(私が九尾さんになりきって欲しい銀魂キャラ)「〜」
......という感じです!

いず (プロフ) [2018年2月8日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それそれ、自分のオリキャラと、相手が指名したキャラになりきる感じですね!

いず (プロフ) [2018年2月8日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんなさい、返信が2日以内に無ければ会話消させて頂きます(;´д`)
すみません

いず (プロフ) [2018年2月10日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!!

九尾 (プロフ) [2018年2月10日 19時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

返信急かすような真似してすみません...
あ、なりチャのやり方はご理解頂けましたかね..?

いず (プロフ) [2018年2月10日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!

九尾 (プロフ) [2018年2月11日 21時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

オリキャラの作り方もわかりますかね?

いず (プロフ) [2018年2月11日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU