실버 영혼

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

晋助「天人は、地球外生命体……、だ」
驚きすぎて他に言うことが見つからないらしい。

空百合 (プロフ) [2018年4月19日 19時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

銀時「お、お前らそんなにも万事屋のことを……。よし、俺もひと稼ぎしてくるか!お前らにだけ万事屋を背負わせておくわけにはいかねぇ!」
すっくと立ちあがり、
「パチ〇コ行ってきまーす!」

空百合 (プロフ) [2018年4月19日 19時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

晋助「…………」
無言のあと額から汗を流し、
「俺と、万斉は……天人では、ない……」
瑠華のあまりの発言に何と答えていいのかわからないらしい。

銀時「ぐぉえぇ”お”おおぉおおお”ぉ”!い、いきなりパ チン コに行かなくては死んでしまう病の発動うううぅううぅ”!」

空百合 (プロフ) [2018年4月19日 21時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

晋助「あぁ・・・・・・」
ふっ、と珍しく優しそうな笑みをこぼす。

銀時「以来!?なんだぁ!?ぐぅっは!何だお前誤字ったのか!?ハッズかしいなあ!おい?かっこよさそうなこと言って誤字ったなァ!?ぐぅひゃははは!」

空百合 (プロフ) [2018年4月20日 12時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

晋助「ああ、俺は地球生まれだ――――」
少し遠い目をし、
「もし俺が天人だったら、瑠華は俺を嫌いになるか?」
とまるで自分に聞くかのように問うた。
「――――いや、なんでもない」
瑠華の表情を見て、いとおしそうに頭をなでる。

銀時「あー、わぁったわぁった!受けりゃーいんだろ、依頼。どうせ依頼なんて来やしねーんだからよぉ」
デスクの前の椅子に座り、足を投げ出す。

空百合 (プロフ) [2018年4月22日 12時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU