귀병대

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

LINEで貴方の事だいたい聞いたんですよ
多分、友人としての好意だと思いますけどね。なので嫌ってはいないのだと思いますよ。
お願いします!
.
銀時「いや、目が怖えんだよ。」
.
時雨「何処に行こう...あ、甘味食べたい!」

いず (プロフ) [2018年2月15日 18時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ただ、彼奴好き嫌い激しいんで適度に話してやってください。
リアルでも結構辛そうなんで
.
銀時「つーか、高杉と腐れ縁とはなぁ..」
.
時雨「れっつごーー!!」

いず (プロフ) [2018年2月15日 20時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

貴方が何を思って梨穂と向き合ってるのかうちは存じ上げませんが気になるなら本人に聞いた方が早いですよ。
.
銀時「はぁ?あの身長低いのに高杉クンとぉ?」
.
時雨「ね、どうする?どこから行く!?」

いず (プロフ) [2018年2月15日 20時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あいつは誰かに裏切られるのが怖いんだと思いますよ。
リアルでも利害の一致している相手と居るだけですし。うちも友達少ないんですけどねw
.
銀時「.......んー...そうだっけなぁー」
.
時雨「うん!そうだね!行こう!」

いず (プロフ) [2018年2月15日 23時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

適当に仲良くお願いしますw
今もしんどそうなので。
.
銀時「うるせぇよ!!...つーか、高杉ってお前のこと好きなの?」
.
時雨「あ、ここがいい」

いず (プロフ) [2018年2月16日 10時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU