黒渦ガイトについての語る会

メッセージ一覧

専用ボード作ったので皆さん来てください。

苺大福 (プロフ) [2017年10月22日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは!月見です。
友達申請ありがとうごさいます。ぜひ、よろしくお願いします!
ところで、プロフを拝見させていただきました。
パズドラが好きと書いてあったんですけど、私も好きです!!
“パズドラについてを語る会”みたいなのがあるんですけど、それってもう募集してないですか?

月見 (プロフ) [2017年10月22日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえまだまだ募集しています!
何故俺がパズドラやってるの知ってるんですか?
因みに俺のランクは、326だよ!(多分)
良かったら一緒に語りませんか?
メンバー募集中です。
もしかしてやっているんですか?
やっていましたらフレンドなりませんか?

苺大福 (プロフ) [2017年10月22日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

やっていますよ!ぜひ、フレンドになって下さい!
弱いとは思いますが、よろしくお願いします!
じゃあ、メンバーに入らせて頂きますね!!

月見 (プロフ) [2017年10月22日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

パスワードは俺のIDだから!

苺大福 (プロフ) [2017年10月22日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか!早速しときますね!
ちなみに私は、“ももはる”という名前でやっています!

月見 (プロフ) [2017年10月22日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

因みに俺のニックネームは“黒渦*リイト"で遣ってるから!

苺大福 (プロフ) [2017年10月22日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あの、タメ口で、喋りますね!
ああ。友達申請した時に、出てきた!その名前。ところで、フレンドになった?
私のランクは、確か、413だったような気が、、、
多分リーダーはミネルヴァになってると思う。

月見 (プロフ) [2017年10月22日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おっ…俺よりランク上!
すみません、俺は、リーダー常に闇アテナなので…

苺大福 (プロフ) [2017年10月22日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや。謝らないでよ。
アテナか。私、持ってないんだよ。買えるけど、闇はあんまり使わないし。

月見 (プロフ) [2017年10月22日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

申請の件承認したよ。
アシストは、ガディウスなんですね!(名前合ってるか分からない!)
フレンドとして宜しく!

苺大福 (プロフ) [2017年10月22日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU