鳥籠のセイクリッド

メッセージ一覧

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/udukikiki2/
てんびん座β星のヨル
の作者です〜!!よければ関係を結びませんか〜?

(プロフ) [2018年3月8日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは。
良ければうちの子2人とお願いしますー!

泉罪 (プロフ) [2018年3月9日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは〜!
是非是非!結びましょう〜!

(プロフ) [2018年3月9日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わー!ありがとうございます!

えっと、シャンディアからで。
新さん希望とかってありますか?

泉罪 (プロフ) [2018年3月9日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私自身では特に希望はありません〜(*´︶`*)
泉罪さんは、なにか希望があったりしますか。。?

(プロフ) [2018年3月9日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

んー、そうですね。
シャンディア。というか2人共通になってしまうのですが、うちの子2人家事が圧倒的にダメでして…。
なので、それを織り込みつつ各自の関係を組みたいかなぁと。
どうでしょう?

泉罪 (プロフ) [2018年3月9日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいと思います、、!
お二人とも家事ができないのですね、、!うちのヨルは家事が完璧のお母さん系なので、2人を弟、として見るより子供のように見てるのではないかな〜と個人的には思います、!

(プロフ) [2018年3月10日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

他は出来るのに家事だけはダメですね。家事しようとして火事になるタイプの子達です(笑)

では、それを入れつつで。
んー、シャンディアは割と素直に受け入れつつ、楽しんでると思うんですよね。
ただ結構素でやらかす子なので、そこはどうしようかなぁと…。

泉罪 (プロフ) [2018年3月10日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

遅れてしまいました;;申し訳ありません..!
家が家事に..!それは大変だ(笑)
素でやらかす、、。ヨルは多分その素には気づいているとは思うのですが、、、どうでしょう、

(プロフ) [2018年3月13日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよー。
気づいてて大丈夫かと、!
それくらい、ですかね?

泉罪 (プロフ) [2018年3月13日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。。!
了解しました!はい!それくらいです!!

(プロフ) [2018年3月13日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU