鳥籠のセイクリッド

メッセージ一覧

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/raiku08281/
おうし座ν星 のユーリ
すみれの花 のアシュリー
よければ関係結びませんかー?

藤白 (プロフ) [2018年3月8日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちはー!
勿論です!どんな関係がいいなど希望はありますか?

藤白 (プロフ) [2018年3月9日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、読書仲間的な物ですかね…!いいと思います!実年齢も近いので話の合う友人のような関係だといいなぁと思います!
ティーパーティー!いいですね、アシュリーがとても喜びそうです!苺を育てるのもほのぼのとしていていいと思いますー!

藤白 (プロフ) [2018年3月9日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね!あと、ユーリは結構自分のことには無頓着なところがあるので、たまに注意を受けてそうです…
いいですね!女の子の友達と言ったところでしょうか…!「私が寝てる時に襲いかかる人とか居るのかな〜?でもありがとう」って感じでお礼を言ってそうです!

藤白 (プロフ) [2018年3月9日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「めんどくさいからいいのに」とか言ってなかなか言うことを聞かなそうです。(笑)
呼び方了解です!ユーリは「アイン」、アシュリーには「セシリアちゃん」呼ばせてもよろしいですか?

藤白 (プロフ) [2018年3月9日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お、おかあさ((
大丈夫です!関係結んでくださりありがとうございました!よろしくお願い致します!

藤白 (プロフ) [2018年3月9日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

OKです、
私の方も追加させていただきましたー!

藤白 (プロフ) [2018年3月9日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございました!

藤白 (プロフ) [2018年3月9日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU