鳥居ノ下デ、さようなら

メッセージ一覧

「君は…誰。」
目の前に立つ、神社に似合わない格好をした
女性に話しかける。何故かは知らないが、
恐らく自分が不意に気になっただけだろう。
話し掛けてからハッとした。

茜夕/4G復活 (プロフ) [2017年3月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

(言い忘れました、雪奈さん専用です)

茜夕/4G復活 (プロフ) [2017年3月5日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

「私は雪奈、別に怖いやつではないよ」
背中に銃を背負っているためか明るく振る舞う

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2017年3月5日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「何か…ごめん、びっくりさせた…」
自分と違い明るい彼女の顔を直視できず、
顔を背けてそう言う。

茜夕/4G復活 (プロフ) [2017年3月5日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「いや別に大丈夫だよ」
顔を背ける仕草を見て
「そんな拒絶するようなことはやめてくれよ」
と笑顔を絶やさず近づく

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2017年3月5日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「あ…ごめん、ほんと…そういうこと…、
ボクには出来ないし…。…何か自信ない、
君と話すの…。」と前を向くが距離を取る。
冷や汗が止まらないようだ。

茜夕/4G復活 (プロフ) [2017年3月5日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「いや普通に話せてるよ;」

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2017年3月5日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「クズに普通とか…あり得ないよ」
皮肉混じりに眉を下げてぎこちなく笑う。

茜夕/4G復活 (プロフ) [2017年3月5日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「そうは見えないけどね」

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2017年3月5日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「いいよそんな…無理にフォローとか、しなくても…」

茜夕/4G復活 (プロフ) [2017年3月5日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

「とんでもない。無理に言ってないよ」

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2017年3月5日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU