鳥居ノ下でサよーナら 【LINK】

メッセージ一覧

質問受け付け

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年8月20日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おりちゃってなんですか?
あと作るキャラはお願いがある人なんですか?どんな立場の誰でもいいんですか?

みなとS* (プロフ) [2018年8月21日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

オリジナルチャットの略称です
なりちゃはご存じですか?
それと似ていて、こっちは自分の作ったキャラでやっていく感じです

キャラは参拝者、神、神社を作った者となります
それらのどれかを名簿に書いてください
何人書いてもいいのですが、自分が分かる範囲でお願いします

『お願い』は参拝者が出来ます
が、『お願い』をした場合
『大切なものが無くなる』
とゆう設定です
その大切なものは……みたいな

どんな立場でもいいです、ルールを守って、世界観に合うような(?)きゃらを作ってくだされば大丈夫です

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年8月21日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、そうそう
私も書き忘れていたのですが
人数制限があるものは1つだけでお願いしますね?

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年8月21日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です。あと、一つ暴露してもいいでしょうか?

みなとS* (プロフ) [2018年8月21日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はいはい

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年8月21日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

クロスボウが欲しくて96さんが好きなんだよねw
参加はさせてもらうよ実況は見ない
待って参加希望してくるね(・_・)

みなとS* (プロフ) [2018年8月21日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あんた何もんだよ……

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年8月21日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

キャラクターのテンプレはどこに置いたらいいですかー

みなとS* (プロフ) [2018年8月21日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

本編って鳥居ノ下でサよーナらのことかしら

みなとS* (プロフ) [2018年8月21日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

下のLINK先にテンプレとかあるので
それをどうぞ

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年8月21日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU