鳥居ノ下でサよーナら 【LINK】

メッセージ一覧

リメイク

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年8月20日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

恋愛は可です。同性でも構いません。
・キャラはいくらでもどうぞ。
・チートは禁止とさせて頂きます。加減が分からない場合、相談をお願いします。
・漫画、アニメの設定を使うのも禁止です。
・ユーザー同士の喧嘩は禁止です。
・こみゅの基本ルールは守ってください。
・流血表現はワンクッションをお願いします。
・何かあればバトルにご連絡をお願い致します。
・チャット場所、LINK場所、関係、名簿に「参加希望」って書かないでください
ワタシが見落とすので(・д・`;)
・キャラ作成は名簿のところで
他所に書かないでおいてください
参加されている方は名簿に書いてください
名簿に書いてください(大切なので二回言いました)
※人数制限があるキャラは一人1つです
ルールを守って楽しくデュエr((

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年8月22日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

※もしおりちゃのパクりをした人が
いるならば違反報告するので悪しからず※

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年8月22日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU