鮫はサイダーの海を行く

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ありがとう

.👋 (プロフ) [2017年12月17日 19時] 89番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん?

さいなら (プロフ) [2017年12月17日 19時] 90番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

………決断、できたのかな

さいなら (プロフ) [2017年12月18日 16時] 91番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

羽のもげた鳦は飛べない
静かに君の前から姿を消すよ

さいなら (プロフ) [2017年12月18日 20時] 92番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

…………これ以上後悔したくないから長文だけ残します
あ、でもお人好しだから返信してくれたら返すかもね、この垢のうちは
垢変しようと思います
また君と笑い合えると思ってました
故にペア画見てしまった時、心が物凄く痛みました
でもあたしが口出す権利なんてないんで
君のベストの答えだと信じて背中を押します

9月30日
君と出会った
たくさん話したね、たくさん笑ったね
それから専用作ってあたしが飼い主になって
毎日楽しかったです
隣さんになって君が消えて
すっごい辛かった
待ってる時間が苦痛だった
故に戻ってきてくれた時
めちゃくちゃ嬉しかった、信じててよかったって思った
それから学校嫌でも、帰れば君と話せるって思うと頑張れた
ULOGでも繋がって
でもあたしのあの一言が全部壊してしまった
人生リセットボタンがほしいです

君はさ、自分のことをあたしを不幸にさせたなんて言ったけど
そんなことない
辛くて痛くて苦しい時もあったけど
君といて不幸だって思ったことは1度もありません

じゃあ、返してもらえてないし
そういうこと、だよね
楽しかったです、今まで
16日遅れだけど1ヶ月おめでとうだね
新しい人とさ、あたしとしたかったこといっぱいして幸せになってな
呼んでくれたらお人好しだから戻っちゃうかも
だから呼ばないでくれな、緊急の時除いて
んじゃ
さよなら、ありがとう
愛しい人

さいなら (プロフ) [2017年12月18日 22時] 93番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なたなた専用

さいなら (プロフ) [2017年12月16日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU