魔術師育成学園 学生寮

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

8号室

藍波 (プロフ) [2015年12月6日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

……、よしまた植物でも育てるか。

藍波 (プロフ) [2015年12月6日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

腕が鈍ってるなぁ…。

藍波 (プロフ) [2015年12月6日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今じゃ、光は使えないし…。はぁ…

藍波 (プロフ) [2015年12月6日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

部屋の中でのんびりとしていた自分は
昔、魔法で人を傷つけたことを
ふと思い出す。
『気が狂ってしまえば私は…』
普段、イライラしにくいだけに
一度キレるとかなりの被害を与えてしまう。それが氷菜の悩みだった。

藍波 (プロフ) [2015年12月13日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりに寮へ帰ってきた。

藍波 (プロフ) [2017年5月13日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

▼△ 24号室 ▼△

とまり (プロフ) [2015年8月25日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

碧「わ、ベッドふかふかです~」
新入りの少年はが、鍵もかけずにベッドに飛び乗って幸せそうにごろごろしている。

とまり (プロフ) [2015年8月25日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

21号室
夜中の一時だというのに部屋中の電気をつけて本を読みあさる少女
白:ふむふむ

《殲滅天使》白 (プロフ) [2015年7月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コンコン…
「どなたかいっらっしゃいませんか?」
そこには少年が立っていた

成瀬 翔(小説合作してくれる人募集) (プロフ) [2016年1月31日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

____63号室
葵)よし、お粥出来た。
風琴)李紅兄大丈夫ですかね?
葵)あ、風琴は初めてか?李紅は梅雨の時期だけ、風邪を引きやすいんだ。
風琴)梅雨だけ?
葵)火龍の体質上、まぁ、普段より空気中の水分が多いから魔力の免疫力が下がってね。

夜月 (プロフ) [2015年7月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

千夏「怖いねえ朝霧は」
朝「元はと言えばあんたらが。。。」

鑑羅 (プロフ) [2015年7月27日 18時] 72番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

葵)朝霧、落ち着いて、ハイ、深呼吸。ヘイ、ヘイ、ホー
ルナ)違くない?!

夜月 (プロフ) [2015年7月27日 18時] 73番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

千夏「ラマーズ法にすらなってないよ。。。」

鑑羅 (プロフ) [2015年7月27日 20時] 74番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

葵)ありゃ?
ルナ)ありゃ?じゃないよ!!

夜月 (プロフ) [2015年7月27日 20時] 75番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

山茶花「葵ちゃんおとぼけさん?」
朝「久しぶりに聞いたわ、山茶花のそれ」

鑑羅 (プロフ) [2015年7月27日 21時] 76番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ー10号室・月夜の寝室ー
月夜)……………(少し荒い呼吸を繰り返し眠っている。額には玉のような汗が滲んでいた

カンナ (プロフ) [2015年7月10日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ノクターン)明らかにふんぞり返っているしか能のない阿呆だと聞いているが……

カンナ (プロフ) [2015年7月19日 2時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「…なんかやる気湧いてきた今すぐ行くぞ」
右手に持っていた大太刀を肩にかけながら言うとたったったっとアジトの方へ走って行った。

サクラギ (プロフ) [2015年7月19日 8時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ノクターン)しっぽと耳は隠しとくか(人身をとっているがネコミミとシッポが出ているのでそれを消すと時雨さんを追いかけていく

カンナ (プロフ) [2015年7月19日 10時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「うわぁ…」
アジトの周りに見張りらしき者達が何人も立っているのを見てこの後どうなるのか予想して心底嫌そうな顔をしながら

サクラギ (プロフ) [2015年7月19日 12時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ノクターン)正面突破か裏口からいくかどっちにする?

カンナ (プロフ) [2015年7月19日 17時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU