魔術師育成塾について

メッセージ一覧

カンナさんすみません(´・ω・`)
もう解決済みですが簡単にここでお答えします

シオミ (プロフ) [2015年2月8日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

することはカンナさんが言った通りです
新しい属性は作れません。が、特技で音とか言うのは有りです、もうすでにいますしねw
でも正直言うとそれでチートキャラ作られるのは不快になる方も多いと思います

シオミ (プロフ) [2015年2月8日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

貴方も首を狙われましたか、塾なのであんな物騒なのはやめてほしいのですが。
相手がチート設定持ち出したらこちらもチート設定つけたしたり、手足斬るの繰り返しとか、相手が面倒だと思うことをすれば大抵相手から戦闘終わりにしてくれます。
面倒なら私呼んでください、塾長として冷酷な判断をしましょう。とはいえ退塾等させる気はないのですが。少しだけ言葉攻めしてみようかなと。

シオミ (プロフ) [2015年2月8日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

質問に上手く答えられてません、ので質問あればくわしくきめていこうとおもいます

シオミ (プロフ) [2015年2月8日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

質問に上手く答えられてません、ので質問あればくわしくきめていこうとおもいます

シオミ (プロフ) [2015年2月8日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

属性のことですが氷を得意属性にしている方がいらっしゃるみたいです

カンナ (プロフ) [2015年2月8日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

特技みっつの方もいらっしゃいましたし、魔術師育成塾 教師名簿で火の方を許可したおぼえはないんですよね

シオミ (プロフ) [2015年2月8日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

氷のに注意を促そうとも思いましたが、今までのを直してもらうのも気が引けるんですよね

シオミ (プロフ) [2015年2月8日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ使用属性を増やしましょう
いま登録していらっしゃる方で属性を変えたいかたは新しくできた属性への変更は可能で、既存の属性への変更か不可というふうにしてはどうでしょう?

カンナ (プロフ) [2015年2月8日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あうあ、それいいですね、ありがとですw
んー、今は氷と雷がいいでしょうかね?

シオミ (プロフ) [2015年2月8日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

月夜)音を登録された方もいらっしゃいます

カンナ (プロフ) [2015年2月8日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU