魔術師育成塾 闘技場

メッセージ一覧

(不思議な葉っぱを闘技場内に植えている

シオミ)よし、これで致命傷負っても大丈夫やね(手には製薬の手順等を書いた紙
あ、白衣汚れちゃった

シオミ (プロフ) [2015年2月22日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ゼウス「塾長様、何をしているのです?」

ジャバウォック (プロフ) [2015年2月23日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

シオミ)重傷の人のために薬草を植えてるのです、効果はある方なのですがこの薬草水あげないで放置すると毒をもっちゃうので、自動的に水やりしてくれる乙女(使い魔)を作ってます

シオミ (プロフ) [2015年2月23日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ゼウス「流石塾長様。素晴らしい考えなのです。」

ジャバウォック (プロフ) [2015年2月23日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

シオミ)結構希少なのも植えたので、魔術で焼かれたりしないか心配です・・・

シオミ (プロフ) [2015年2月23日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ゼウス「そうですね…私も気を付けないと。」

ジャバウォック (プロフ) [2015年2月23日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

シオミ)まぁ、傷ついたらここらへんの使うといいですよー

シオミ (プロフ) [2015年2月23日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ゼウス「有難う御座います。」

ジャバウォック (プロフ) [2015年2月23日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU