魔法少女は星に詠う 交流場所

メッセージ一覧

流れてしまった&新しい子つくったのでまた書き込みます。
怒り方がわからないいつも笑顔の大食い
少女のカノープス
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/xyz9999/
カノープスの弟の、女子が大好きな変態男の娘紳士のウェズン
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/xyz99910/
カノープスが16歳でウェズンが15歳です。彼氏彼女の関係以外で関係募集中です!
あと、ウェズンが主人公の派生作品があるのですがうちの子出してもいいよという方がいましたら是非教えてください!
ウェズンの派生作品↓
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/xyz99916/

甲斐都 (プロフ) [2017年10月30日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます、2人とも使わせていただきます!!

甲斐都 (プロフ) [2017年10月30日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うちの子ぜひ出してあげてください!!それと、関係組みませんか?

雪玉から咲いた桜 (プロフ) [2017年10月31日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます、是非出させていただきます!
はい、組ませてください!
どっちと組みますか?勿論、両方と組むのでも大歓迎です!

甲斐都 (プロフ) [2017年11月1日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

では両方と組ませて頂いても宜しいですか?

雪玉から咲いた桜 (プロフ) [2017年11月1日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい大丈夫です!
どんな感じにしますか?
うちの子どっちも家族で幸せそうにしてる奴らなのでマイアちゃんの地雷になりそうですけど……。

甲斐都 (プロフ) [2017年11月1日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

マイアの家族で幸せにしているのを嫌う癖(?)を治すために必要なので、全然大丈夫ですよ!!

雪玉から咲いた桜 (プロフ) [2017年11月1日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですか!
じゃあマイアちゃんの嫌う癖(?)を治すために協力している感じですかね?
あとはカノープスは身長が低い設定があるので自分よりも身長が低いマイアちゃんを甘やかしたくなるとかですかね?

甲斐都 (プロフ) [2017年11月1日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おー良いですねそれ!!

雪玉から咲いた桜 (プロフ) [2017年11月1日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません!
じゃあカノープスとの関係はそんな感じですかね?

甲斐都 (プロフ) [2017年11月5日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!

雪玉から咲いた桜 (プロフ) [2017年11月5日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU