魔法少女は星に詠う 交流場所

メッセージ一覧

失礼します。
もしよろしければミラとシャウラと関係を組んでくださる方はいらっしゃいませんか?
できれば男性キャラがいいと考えているのですが……。

(プロフ) [2017年9月11日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ぜひ!ぜひうちのカストルと組みませんか?

C7 (プロフ) [2017年9月11日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ~!ミラとシャウラ、どっちがいいですか?両方でもだいじょうぶなんですけど、ミラちゃんはちょっと組みづらそうですよね。

(プロフ) [2017年9月11日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

どちらでも!両方でも構いませんよ!

C7 (プロフ) [2017年9月11日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあとりあえずミラちゃそから行きませんか?

(プロフ) [2017年9月11日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね!w

C7 (プロフ) [2017年9月11日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

何か希望とかはありますかね?私は特にないんですけど。

(プロフ) [2017年9月11日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

カストル的には身長の高さと自身にはないかっこよさから慕ってるとか?お兄ちゃんって呼んだりしててもいいかもですね。

C7 (プロフ) [2017年9月12日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

お兄ちゃんですか……ミラは年下が苦手ッていう設定があるので、呼んでいただいてもいいんですけど、それだとミラが一方的に毛嫌いする感じになるかもしれないですね。

(プロフ) [2017年9月12日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

それでもいいと思います!一方的に呼んでいるだけです。おそらく。

C7 (プロフ) [2017年9月12日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

了解です~!

(プロフ) [2017年9月13日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU