風に吹かれても

メッセージ一覧

1.

平手 (プロフ) [2017年12月8日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

That’s the way That’s the way
枯葉がひらひら 空から舞い降りて
歩道に着地するまで 時間を持て余してた
思っていたより地球は ゆっくりと回っている
胸の奥に浮かぶ言葉を 拾い集めよう
ずっと前から知り合いだったのに
どうして友達なんだろう
お互いが そんな目で 意識するなんてできなかった

平手 (プロフ) [2017年12月8日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

風に吹かれても 何も始まらない
ただ どこか運ばれるだけ
こんな関係も 時には良いんじゃない
愛だって移り行くものでしょ
あれこれと考えても
なるようにしかならないし
That’s the way That’s the wayy

平手 (プロフ) [2017年12月8日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あの枝で揺れている 一枚の葉みたいに
未来の君の気持ちは 予想がつかなかった
なぜ奇跡的なチャンスを見逃してしまうんだろう
時が過ぎて振り返ったら ため息ばかりさ
不意にそういうアプローチをすると
やっぱり気まずくなるのかな
恋愛の入口に気づかない 方が 僕たちらしい

平手 (プロフ) [2017年12月8日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

風が止んだって ハッピーでいられるよ
そばにいるだけでいいんだ
そんな生き方も 悪くはないんじゃない
愛しさがずっと続くだろう
ハグでもキスでもない
あいまいなままで so good

平手 (プロフ) [2017年12月8日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

成り行きに流されたらどこへゆくの
あんなに眩しい 太陽の日々よ
陰りゆく思い出が消えるまで
僕たちは空中を舞っていよう
人生は 風まかせ さよなら まで 楽しまなきゃ

平手 (プロフ) [2017年12月8日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

風に吹かれても 何も始まらない
ただ どこか運ばれるだけ
こんな関係も 時には良いんじゃない
愛だって移り行くものでしょ

平手 (プロフ) [2017年12月8日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

風が止んだって ハッピーでいられるよ
そばにいるだけでいいんだ
そんな生き方も 悪くはないんじゃない
愛しさがずっと続くだろう
ハグでもキスでもない
あいまいなままで so good

平手 (プロフ) [2017年12月8日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

That’s the way That’s the way That’s the way That’s the way

平手 (プロフ) [2017年12月8日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU