音楽と異能力の街参加者用ボード

メッセージ一覧

もしよろしければ何方か私の作ったキャラの誰かと関係を組ませていただけないでしょうか?
お願いします。

彩香 (プロフ) [2017年5月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

是非とも、私のキャラで良かったら関係組みませんか?

あわじ (プロフ) [2017年5月24日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ばなーなさん!!是非!!こんな私が作ったキャラで良ければ関係組ませてください!!

彩香 (プロフ) [2017年5月24日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございますっ!
えっと、彩香さんが望む関係とかはありますか?私は何でも大丈夫なので!

あわじ (プロフ) [2017年5月25日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!!こちらこそ本当に感謝です!!
私も、特に無いです、ばなーなさんのキャラと私のキャラでどのような感じの(犬猿とか、愚痴相手とか)関係が良いかを決めてから当てはまりそうな感じのキャラで是非関係を、組ませていただきたいです!

彩香 (プロフ) [2017年5月25日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました!
あの、彩香さんのキャラを教えてくれませんか?それから関係を考えていきたいので…。

あわじ (プロフ) [2017年5月26日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おけーです!!簡単に性格や特徴まとめますね!

彩香 (プロフ) [2017年5月26日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

副リーダー エリザヴェータ・イリンスキー 女性 年齢不詳(20代程度)
感情表現が少なめ
疑い深く、簡単に人を信用しない
頑固で自分の意思を貫く
自分の意見をはっきり言う
ややキツめな性格
友人や組織の人を非常に大切にしている
組織の皆にはリーザ、リーリャと愛称で言われている
元は海外(露西亜)暮らし、日本での在住が長いので日本語は結構話せる
スコップか蛇口を持っている
幹部 東条 彩夕里 女 20歳
あまり自分のことが好きではない
他人思いで優しい性格
↑の幹部補佐 神無月 白輝 女 年齢不詳
綺麗な月夜に散歩に行くことが多い
貼り付けたような笑顔と性格
規則はしっかり守っていると本人は言っているがあまり守れていないところが多い
2重人格?夢遊病なものを患っており無意識に人を傷つけたりしていることも多い
上級構成員 先見 波瑠 女 18歳
中性的な正義感の強い人
闘うことをあまり好まない
元々はアメリカに住んでたハーフの美人さん
上級 紫雲 夜白 女 21歳
偏執病な子
世界は大体の人は幸せと思ってる
たまに疑心暗鬼に成ったりする
自分の仕事はしっかりこなすタイプ
レーザーガンが武器
機械作業が得意
先見とは元から顔見知り程度
上級 瑠璃川 憐音 女性 23歳
明るく少しいたずら好きな子
低身長コンプレックス
下級構成員 八坂 美羽 女 24歳?
ツッコミ系の人、怒ると怖い
フォークが武器
常にテンションは高いが
たまにすっごいハイテンションになる
オカルト好き
組織の人を守るなら手段は択ばない人
水瀬とはオカルト好き仲間
上級 ミレイユ アングラード 女性 20代程度
海外(フランス)生まれの子
日本語はしっかり話せる
旅行や人形作りなどが好き
アニメや漫画にも少し興味がある

下級 嘘吐(夜長)月菜 女 19歳?
考える事は後回しにして兎に角
何事も実行する感じ
息をするように嘘を吐いては
怒られたりなどするが根はいい人
下級 糸色 縁 女 17歳
明るく振舞って常に笑顔の絶えない人だが根はネガティブ体質な空想家
何か悪いことなどが有ったらすぐ死のうとする
横で名前を書くと「絶縁」に成る為名前コンプレックス
下級 エレン 女 年齢不詳
無口で自分のことは一切喋らない
任務などは淡々とこなす。
紫雲とは元から顔見知り
作曲を主にしている
元北米暮らし
皆にはエレンと名乗っているが
本名かどうかは不明
下級 西連寺 神楽 男 年齢不詳(24歳程度)
他人に勇気を持たせることが得意
組織の人たちとは仲が良い
弄られキャラ
女装が似合う
元孤児
下級 岩沢忍 女 19歳
明るく前向きな性格
下級 水瀬絢華 女 23歳
明るく、捉えどころのない性格
人を煽るのが得意
多くてすみません!

彩香 (プロフ) [2017年5月26日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ざっと見ました!
あの、我儘かと知れませんが彩香さんのキャラ達全員と組ませてもらっても大丈夫でしょうか?

あわじ (プロフ) [2017年5月27日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

全然おkですよ!!寧ろ全員と組んで上げてくださいw!

彩香 (プロフ) [2017年5月27日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
まず最初に、誰と組ませたいっ!というキャラいますか?

あわじ (プロフ) [2017年5月27日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU