面白い日常暴露。

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

1(♂)「最近あれやってねーなー」
私「あれって?」
1「お前みたいな100m級の巨人に教える必要はない」
私「そうかー 天に召されたいのかー ・・・・・・・・・・・・・・・○してやる」
友「まーまー やめたげなよー おばーちゃん」
私「(#^ω^)ピキピキ」
1「そーだぞー おばあちゃんは家庭菜園でもしてロー」
私「(#^ω^)ピキピキピキピキ」
私「・・・・・・・・・・・・・・・糞ビッチどもめが(`-´メ)」
1、友「「wwwwwwwwwwwwwwwwww」」
私を怒らせるのが楽しいそう

レオ愛 (プロフ) [2016年6月12日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

この前、学校での話。

友「ねー、ねー、るーあちゃん!」

私「なにー?」

友「友子ちゃんしらなーい?」

私「あ、今日休みだよー。なんでー?」

友「せーゆーについて語ろうと思ってた
んだけど…。」

私「私も知ってるよ!それ位!
価格安くセーユーっしょ?」

友「いや、違うから!声優だよ!!」

〜その後、クラスの子にも噂が回りました〜
ちゃんちゃん♪

天月るーあ@黒歴史生産工場経営 (プロフ) [2016年6月11日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU