青く深く寒く

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

たまに1人で暗いことつぶやきに来ます
その時はあ、こいつ疲れてるんだなくらいに思っといてください

ロアさん@もう使わない (プロフ) [2017年4月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

来れない理由としては精神的な面と受験生であるということです
受験生としてはやはり学業に専念する必要が私にあるようです
精神的な事の方は言えません
ほんと暗くなるから
いえるのは本当にごめんなさい
私なんかと友達になってくれてありがとう
また会える日までさようなら

ロアさん@もう使わない (プロフ) [2017年4月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

しばらくっていうかもしかしたらこのままここ来れません
ほんとごめん
戻ってこれるかもしれないけど多分大方無理っぽいです

ロアさん@もう使わない (プロフ) [2017年4月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まあしゃーない

ロアさん@もう使わない (プロフ) [2017年4月28日 21時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぐうの音も出ない

白露 (プロフ) [2017年4月28日 22時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふああああ、無料の10連回したら星5の夏目くんと星4のなずにゃんとわんこきた!
これだけ言いたかった!!

白露 (プロフ) [2017年4月29日 21時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

くっそ明日にかけるもん!!

ロアさん@もう使わない (プロフ) [2017年4月29日 21時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

垢変えて新しい方でやってくことにした

ロアさん@もう使わない (プロフ) [2017年5月21日 17時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU