霖雨の囃子

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

〔名前〕漣 聚楽 .. サザナミ ジュラク
〔性別〕男
〔年齢〕7歳
〔性格〕人を見ては煽り、人を見ては悪戯を仕掛ける。反抗期真っ最中で、生意気。元から悪戯好きで人を困らせる事が多い。強がっているが、実は寂しがり屋。
〔容姿〕瑠璃紺の髪、ふんわりした髪質、目にかからないくらいの前髪肩に付かないくらいの長さ、うちはねの癖っ毛。おっとりとしたタレ目、明るめのブロンズの瞳、二重瞼、ぷっくりとした涙袋。健康的な肌色。
〔身長〕121.6㎝
〔体重〕31.8㎏
〔服装〕部屋では、首元が大きく開いた灰色半袖、ダメージ短パン、前髪に水色のゴム。学校では、前にドクロ 後ろに I kill'd you と金で書かれた黒色半袖、ボロボロのジーンズ、薄灰色のニーハイソックス。出かける時は、虎がプリントされたTシャツ、短パン、ルーズソックス、腰にパーカー、右腕にリングを3つ。
〔趣好〕服屋巡り。アクセサリー探し。
〔厭〕父。汚いもの
〔誕生日〕7月15日
〔一人称〕僕
〔二人称〕あなた
〔職業〕小学2年生
〔家族〕母は地元では有名なマッサージ師だったが居眠り運転のトラックに巻き込まれ、聚楽が3歳の時に他界。父はサラリーマン、聚楽が5歳の時に再婚、聚楽を捨てた。祖母 聚楽を育てている。
〔追記〕祖母と二人暮らし。美意識が高い。軽い潔癖性。O型。消毒用アルコールを常備している。おっとりとした見た目の割にかなり毒舌。
〔台詞〕「は?目ぇ潰すよ?」「うっわ、汚っ!?」「父さんの話はしないでくれる?」
〔一言〕「.....仲良くしたくないのなら構わないけど?」

垢変 しました (プロフ) [2017年5月31日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

〔名前〕巫 流ヰ .. カンナギ ルイ
〔性別〕男
〔年齢〕21歳
〔性格〕気怠げ。三食より睡眠。ヤンデレ気質。軽くSっ気がある。
〔容姿〕黒の髪色、ショート、ストレート。全てを見透かされそうな黒い瞳、切れ長のツリ目、長めの睫毛。日焼けを知らない程の白い肌。
〔身長〕178.6㎝
〔体重〕67.4㎏
〔服装〕白のカットシャツ、紺色のジーンズ。
〔趣向〕煙草、煙管。酒。恐怖。痛み。快楽
〔厭〕同情。中華。
〔一人称〕俺
〔二人称〕お前。あなた
〔職業〕裏歓楽街、男遊郭
〔家族〕幼き頃に両親を亡くした
〔追記〕愛をくれれば人を愛す。商売相手には基本営業スマイル。恋愛対象は男女両方。
〔台詞〕「オニーサン、俺と..どう?」「サービスしてあげるから...今夜は一緒に..ね?」
〔一言〕「そこの人! 俺とイイコトしなーい?」

垢変 しました (プロフ) [2017年5月31日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

〔名前〕杠 五鈴 .. ユズリハ イスズ
〔性別〕女
〔年齢〕17歳
〔性格〕うるさい。元気。常にハイテンション。困っている人を放っておけない。
〔容姿〕黒髪美人、腰くらいまでのストレート、艶のある髪。右目が飛び出している。生が感じられない青白い肌。太股と膝の中間あたりから足がない。髪や手から血が滴り落ちている。
〔服装〕桃色のフード付きボロボロパーカー、黒のミニスカート、太腿までの黒い靴下。
〔趣好〕人を脅かすこと。桃色。
〔厭〕自分を怖がる人。塩。水。
〔一人称〕私
〔二人称〕君、あなた
〔追記〕崖から足を滑らせ海に落ちて亡くなった。幽霊少女。滴り落ちている血は 何故か地面に着く前に消える。右目は出し入れが可能。
〔台詞〕「やっべぇ!!人魂だせた!!」「足があればなー」「う、海?!無理無理!!やだよ!」
〔一言〕「よろ!!今日も元気に脅かすよ!」

垢変 しました (プロフ) [2017年6月2日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

〔名前〕春夏冬 蕚 .. アキナシ ウテナ
〔性別〕女
〔年齢〕15歳
〔性格〕怒りっぽい。可愛いものに弱い。好きな人は甘やかし 甘やかされたい。以外と真面目。
〔容姿〕金髪、肩上5㎝、ストレート。青色の瞳、睫毛が長い。雪の様に白い肌。
〔身長〕167.4㎝
〔体重〕57.8㎏
〔服装〕部屋では、ダボダボのジャージ。学校では、制服、長いスカート、指輪がついている銀のネックレス、右耳7個 左耳5個のピアス、踵を潰したローファー。不良の時は、特攻天女と書かれた特攻服、残滅 と書かれた旗。
〔武器〕鉄パイプ。バール。素手。
〔趣好〕音ゲー。動物。可愛い物。友人。
〔厭〕うざい人。友人を傷つける奴。
〔誕生日〕1月4日
〔一人称〕アタシ
〔二人称〕お前ら、てめぇ
〔職業〕高校1年生。夜桜特攻隊 隊長。
〔家族〕両親 死去。弟 中学二年生。
〔追記〕鞄やスマホに友人から貰ったお揃いのキーホルダーがたくさん付いている。新品のローファーが潰せず 従姉妹が履き潰した物をもらった という可愛い一面がある。
〔台詞〕「街はお前らのゴミ箱じゃねぇんだよ!」「あぁ?! やんのかおるぁ??!」「てめぇ....今何しやがった!!」
〔一言〕「んだよ.....ガン飛ばしたら殴るからな............チッ..よろしく..」

垢変 しました (プロフ) [2017年6月7日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU