雲の向こうは、いつも青空

メッセージ一覧

ハロウィン!球体人形たちのカルテット♪
ハロウィンライブに参加することになったSweetとAliceだったが数日前になっても何の仮装にするか決まらず、黙々とそれぞれの作業をこなしていた。そんな時にリーダーの雫が倒れて…!?
☆☆☆☆☆ 紫之 雫
開花前「もぅまぢむり……ねむい………」
開花後「Trick and Treat…いたずらしてほしいならお菓子を頂戴…!」
★★★★★ 茨木 深夜
開花前「しーずーく先輩?衣装のデザイン描いてきましたけど。」
開花後「Trick and Treat…こんなのガラじゃないんだけどな…」
☆☆☆☆ 柏木 ハチ
開花前「ご主人様…目を覚ましてください……」
開花後「〜♪(ご主人様が睡眠時間を削ってまで作ったんですから、わたくしもその苦労に報わなければ!)」
★★★★ 飴宮 琉惺
開花前「雫、次のライブで使う曲聞いてくれません?作ってきたんですよ。」
開花後「さぁ!みんなで不思議な歌を奏でよう」
途中で力尽きたから適当( ˘ω˘ )

結梨 (プロフ) [2019年2月26日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU