雨止待

メッセージ一覧

乃華 (プロフ) [2018年2月17日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うん
女の私でよけりゃ

乃華 (プロフ) [2018年2月17日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

求めてるものなんでもあげる ( 微笑

乃華 (プロフ) [2018年2月17日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいよ
ん ( 優 抱締

乃華 (プロフ) [2018年2月17日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

素直にあざす 笑
君も謙虚で素敵だと思う ( 頭撫

乃華 (プロフ) [2018年2月17日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

謙虚で優しくて素直で、こんな素敵な人滅多に居るかね? ( 首傾 撫撫

乃華 (プロフ) [2018年2月17日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

君の事を屑で最低じゃないって、良い人だって思ってる人は沢山いるよ。私も含めて。
気休めとかじゃないしガチだけど聞き逃していいけど…何言ってるんだろう…とにかく
気持ちが収まる分だけ、いっぱい甘えて、すっきりして。最低なんかじゃないよ
長くなったねえ ごめんねえ ( 苦笑 抱締

乃華 (プロフ) [2018年2月17日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

君が最低だという事を全否定する為にも、君の事を愛するよ
勿論迷惑なことはしないからね。したら金払う覚悟で ( 抱締 背中撫

乃華 (プロフ) [2018年2月17日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そっか ( 微笑
お悩みとかある?良ければ聞くよ ( 抱締

乃華 (プロフ) [2018年2月17日 2時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

自己嫌悪、そっか…
もし私だったらやっぱりこうやって、たくさんの人とお話しししたりして、自分の事無理にでも忘れようとするんだろうな
どうしようもなくなってまた自分の事嫌いになっちゃうもんね( 抱締

乃華 (プロフ) [2018年2月17日 2時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

嫌いなのを無理に好きになれ、とは言わないからさ
どんな君でも私は好きだから ( 微笑 抱締

乃華 (プロフ) [2018年2月17日 2時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU