雑多ボード【コード=ヒュドラ】

メッセージ一覧

🍷

おさむ (プロフ) [4月27日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

書き込み失礼いたします。
参加を検討しております、おさむと申します🙇
横槍・空リプ等大歓迎です、よろしくお願い致します🤝‼️‼️

旧Twitter
→ @03__osamu
フォロー是非に〜😁✌️

おさむ (プロフ) [4月27日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

キャーーー主催さんを2ページ目に追い込んでしまった‼️‼️‼️😭😭
キャラシ拝見させていただいたんですが、セオくんとセナちゃん可愛いすぎて好(ハオ)でした、、、🙏🙏

おさむ (プロフ) [4月27日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

拙宅は現在2課所属での参加を考えております☺️
頭の偏差値ともに顔面偏差値も高い(自覚済み)ちょっと鼻につく男です‼️‼️不憫体質なので色んなことに巻き込んでくれて構いません〜〜仲良くしてください🤝
容姿【http://uranai.nosv.org/uploader/common/e/f/6/ef6a77400057dc52d2287df2ff1b0993.jpeg

おさむ (プロフ) [4月27日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

「君は頭脳にとどまらず、顔面偏差値も劣っているようですね?」とか言い出しそうでクソ怖
「うわ〜〜コイツウゼェ…😄(ニコ…)」的な感じに思ってる子も少なくないような気がします、、、

おさむ (プロフ) [4月27日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

1課の脳筋さんの日常生活における突撃(⁉️)やらに巻き込まれて「あんのクソゴリラ……脳筋めが……」ってなるうちの子〜〜
1課=脳筋ゴリラ(⁉️)という偏見が刷り込まれていそうなので見かけたら距離を取っている気がする、、、
基本人への好感度はマイナスなのに恋愛関係欲しいと思ってるってマ?

おさむ (プロフ) [4月27日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

主催さんありがとうございます😭😭💓💓💓
おさむも素敵な企画様に出会えてハッピーハッピーハッピーです😭‼️‼️🐈
あゝ、優しいセオくんが、、💦💦うちの馬鹿がすみません…😫💦💦

おさむ (プロフ) [4月27日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

→粗目少女_飴宮ざらめさん
アイヤ〜〜‼️‼️ありがとうございます☺️
不憫体質の子可愛いですよね…、、わかります🤝🤝
是非‼️色んなことに巻き込んでやってください👊💓
雅楽くんの一見クールそうで実は脳筋とかいうギャップ最高です、大変好ハオです……💓

おさむ (プロフ) [4月27日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

お名前、被りなければ「六原 睦(ろくはら あつし)」にしようと思います〜
栗原も…と考えたのですが、「ここからは私の推理にはなってしまうんですが…」とか言い出しそうなのでやめました
あと睦に煽られて「栗“原”ァ“ァ”ァ“ァ”」って察しが悪くなり出す子がいそうなので(草)

おさむ (プロフ) [4月27日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

→紗霧さん
ご無沙汰しております☺️✨お褒めいただきありがとうございます!
脳筋パワー‼️なイサミちゃん可愛い…可愛い…😁💓
もし目の前で缶でもグシャアってされたら一瞬ビクッとして冷や汗垂らしながら、「おや…嫌ですねぇ、落ち着かれてはいかがです?」などと言いつつ内心バクバクしてそうです🤭

おさむ (プロフ) [4月27日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

→主催さん
セオくん🥹💓💦💦
六原と衝突の少ない数少ない人物になりそうだな、なんて🤭
プライドの塊かつ曲者の六原ですが何卒よろしくお願いいたします…🙇

おさむ (プロフ) [4月27日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU