雑多ボード【コード=ヒュドラ】

メッセージ一覧

︎ ✧

崎守 (プロフ) [4月27日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

書き込み失礼します❗️
参加を検討しております崎守です。企画始動決定してハッピー😁通知気にしなければ(私は気にしない)横槍介入なんでもござれなのでよろしくお願いします〜
意地でもTwitterと言い続ける→@dattttte_ore_

崎守 (プロフ) [4月27日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

今のところ爽やかナルシスト占い師おにいさんを考えていますがもしかすると厨二病にシフトするかもしれません。占い師が現実世界の職業でもいいし副業でもいいしヒュドラ内で占い師を名乗っててもいいしもうなんでもいい占い師であれば 占い師になれーッ! 決めゼリフは君の未来に幸あれ☆です

崎守 (プロフ) [4月27日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

飴宮ざらめさん、米麹かもしれないさんありがとうございます!幸あれ!ないと暴れる 暴れるな

崎守 (プロフ) [4月27日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おにいさん1課か2課がいいな〜多分2課 どうみたって2課じゃないだろ!って感じの言動ばっかしてそう。オフの日になんかあったら決めゼリフを言いながら水晶玉をぶん投げる(⁉️)

崎守 (プロフ) [4月28日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お兄さん方多くてお兄さん好き大歓喜😁😁お兄さんクラブ作りましょう 嘘です 大変失礼しました

崎守 (プロフ) [4月28日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

>はりねずみまろさん
お兄さん同盟‼️最高です🤝🤝🤝即同盟調印
嬉しすぎありがとうございます!爽やかナルシスト占い師おにいさん頑張ります😁それと糸目だいすこなので糸目自称お兄さんニチャアしました お兄さん新人エージェントさんに人気そう…

崎守 (プロフ) [4月28日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

占い師おにいさんより先に広島弁ヤンギャルができました。おにいさんのビジュにしようと思ってたけどこれはおにいさんじゃない!となりそのままなんやかんやで広島弁ヤンギャルに なっちゃったね…。プリクラタピオカないと死ぬ系です。スマホはキラデコ腕にはリストバンド前髪よくクソデカピン止め着用口癖は「チルいのう〜」
http://uranai.nosv.org/uploader/common/3/2/6/326e383db72e60e137b0129be0657b63.jpeg

崎守 (プロフ) [4月28日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おにいさん2課ヤンギャル組織!組織についてはなんも考えてないけどまともなとこじゃなさそう 少なくともヤンギャルは慈善活動をしていない

崎守 (プロフ) [4月29日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おにいさん
ユザネ:星の王子さま2世
実名:吉良 千之丞(きら せんのじょう)
ヤンギャル
ユザネ:かいたん卍
実名:絶景園 皇帝(ぜっけいえん かいざー)

崎守 (プロフ) [4月29日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

変えるかもしれない 特に絶景園皇帝 誰がこんな名前つけたんだってばよ

崎守 (プロフ) [4月29日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU