雑多ボード【コード=ヒュドラ】

メッセージ一覧

主催から。
バカだけど良いやつな(見た目は)クールイケメンの機関所属4課エージェントのだらしない兄(川澄瀬央/セオ)と、
すごい賢いけどキレたら拳が飛んでる系ツンデレ姉御の非認可組織所属の妹(川澄瀬奈/セナ)
の二人で挑みます。
BL、GL、相棒、ツッコミ役に飢えています。関係募集しまくります。
CSはこちらから【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sawawawan1/

(プロフ) [4月26日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

「これは俺のペットだ」とか言いながら変な形した紫色の(電磁波の影響受けちゃって大抵の動植物はカオスな見た目してます)サボテンをお出しする人です
イケメンだ すごく助かります

(プロフ) [4月27日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

天然ボケなのでツッコミ役がいないと永遠にそのままなので助かります(⁉️)
セオ、エンフォーサーの扱いが荒くてよく壊して3課に直してもらいに足を運ぶのでそこで接点があったらななんて思います🥰

(プロフ) [4月27日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

チャラそうなお方が賢いの最高にLOVEだと思います😘💃

(プロフ) [4月27日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ワ!!!!BIG LOVE…………

(プロフ) [4月27日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

セオくん、でかいわんこみたいな奴なのですぐに懐きそうです
「これ、どうやって直してるんですか? 俺も触ってみて良いですか?」
知識ゼロプラス不器用なのでこれで一回エンフォーサーダメになったことありそうな子です

(プロフ) [4月27日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

尊い…………好きです………🥰

(プロフ) [4月27日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

かしこに見えるから、異動先なら2課とか言われるけど彼の中身からして2課はまずありえないです
もしあったとしても1課
アドバイスには拳で解決しろと回答する脳筋

(プロフ) [4月27日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくお願いします〜
うちの4課の男、クールに見えて脳筋バカなので共通点ありそうです👍
アドバイスには毎回に拳で解決しろと回答するような男です。セオくん

(プロフ) [4月27日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

脳筋が増えてるねよかったねセオくん(エージェントの頭脳が心配される)
にんじんを植木鉢に植えても木は生えないことを最近教わりました。

(プロフ) [4月27日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

どちらでも構いませんよ🙆

(プロフ) [4月27日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU