関ジュについて語るとこ。

メッセージ一覧

重岡大毅という人間そして存在が好き。
私は、一般人。
ジャニーズWESTの人とは縁もゆかりもないんやで?
なのに何でこんなにかなわない夢を追いかけてしまうんやろ。。
周りの人には言われるんやで?
いつまでも叶わない夢見てへんで現実みよーやって。。
でも私には無理やねん。一生好きで居るねん。
シゲちゃんがこの世におらんかったら私、生きていけへんかもしれん。
それは重岡大毅という人間だけの話では無いんよ。
ジャニーズWESTっていうグループ全体の話やねん。
ジャニーズWESTっていうグループは私の支えであり希望でもあるんよ。
皆これを見た人は思ってると思う。
そんなん叶わないで?何いつまでも夢見とるん?
って思うかもしれん。
でもな、ほんまにうちはもう。
シゲだけちゃう、ジャニストがいなかったらほんまに生きていけへん。
どうしたらええのか分からんねん。
寂しくなったらジャニストのDVDみれば元気になれる。
悲しくなってもジャニストのDVDみれば元気になれる。
とにかくジャニストの姿が見れればええんよ・・。
別にそれ以上は望んで無いつもりなんやけど・・。

えぬ (プロフ) [2015年5月16日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

でも神様は意地悪や。
ライブも行かせてくれへん。
当らへんし。ほんまにひどい。
いつかジャニストに会った時の為にって。
毎日毎日嫌な事も我慢して頑張ってるのに。
なのに・・。なんでなん?
頑張ってる人が行けへんで、楽してる人が行けるなんて。
ほんまに嫌な世の中になったもんやわ。。

えぬ (プロフ) [2015年5月16日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

姿さえ見させてくれへん。
別に隣に行きたい訳じゃない。
でもね・・。ほんまにひどいと思う。
そりゃあね。欲を言えば。
隣にだって行きたいよ?ずーっとそばに居たい。
でもそんなん叶わんって分かっとるから。我慢してるんやで?
だから姿だけでも見させて欲しいだけやのに。
ほんまに神様は意地悪や・・・・。

えぬ (プロフ) [2015年5月16日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ホンマやね
めっちゃ会いたいよね。
でも、いつか
絶対に会えるから。
毎日頑張ってたら
会えるから。
私もそうだったよ
最初はライブは当たらない
本当に困ってた。
でもね、頑張ってたら
当たったんだ。
神様はちゃんと見ててくれるから。
頑張って。

太輔 (プロフ) [2015年5月16日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう。
なんかめっちゃ長文で困らせてもうたかも?
ごめんな。
ここくらいでしか、こんな重い話言えへんし。
うん。
今までも頑張って来たけど。
もっと頑張ってみる。
今以上に。
ほんまにありがとうね。

えぬ (プロフ) [2015年7月25日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU