長崎高専【申請ボード】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

【メニーピュエル・トン・レイス/男/三年/準一級/303号室/自身への反転術式可能・外国人 /みっちー】でお願いします。

みっちー (プロフ) [4月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コメント失礼します。ごめんなさい最初に、書いてなかったです。

みっちー (プロフ) [4月16日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

長崎高専の特殊枠には「自信への反転術式」はございませんので、みっちー様の参加希望している募集企画は廻往なのではないでしょうか。廻往の申請ボードの方で申請してください。

露萩 (プロフ) [4月17日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさい、間違えました。今送ったのは、廻往です。すみません。

みっちー (プロフ) [4月17日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメント失礼致します。
検索で見かけ、楽しそうな企画と思い参加させていただきます。にろらとと申します
よろしくお願いします🙇‍♀️
幽尾 汐(ゆうび しお)/不詳/2年生/1級/202/オッドアイ・クウォーター・性別不詳/狗巻棘→親密/にろらと@そら学
喰条 笹瑪(じきじょう ささめ)/男/1年生/特級/102/特殊眼・呪力量が他者より多い/虎杖悠仁→同じ境遇…なのか?()・五条悟→五条家の遠い血縁/にろらと@そら学
この2人の参加を希望させていただきます。
お時間がある際にご確認して下さると幸いです。
禁忌の記載の仕方があまりよく分かっていなかったんですけど、特殊枠に特殊眼を付けさせて頂きましたがこれでよかったのでしょうか…?
間違っていたら遠慮なくご指摘下さい🙇‍♀️
御検討よろしくお願いします。

にろらと@そら学 (プロフ) [3月6日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

改行が反映されず、見づらいかも知れません…すみません!

にろらと@そら学 (プロフ) [3月6日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご参加ありがとうございます🙇‍♂️
喰条笹瑪様の特殊眼についてですが、禁忌によりついた特殊眼でしたら特殊枠の記載は不要となっております。
幽尾汐については参加を受理させて頂きます。
特殊眼について、お時間ある時にご確認、また返信頂ければ幸いです。

露萩 (プロフ) [3月6日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます!
なるほど、分かりました!
自分の中では禁忌によりついた物という認識なので、記載は不要なのですね、承知しました。ありがとうございます🙇‍♀️

にろらと@そら学 (プロフ) [3月6日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました。では、喰条笹瑪様の参加希望も受理させて頂きます。
CS作りにお入りください。

露萩 (プロフ) [3月6日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

承知致しました

にろらと@そら学 (プロフ) [3月6日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらは、「長崎県立呪術高等専門学校」の申請ボードとなっております。参加者以外の書き込みは禁じております。
↓以下URL、募集本編ページ↓
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Rinnetenns3/

露萩 (プロフ) [2月29日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU