銀色のおおかみ。

メッセージ一覧

ボド凸失礼するよ~
なんかバグってるのか知らないけどこっちの画面でイメログのリプが送れてないっぽいからこっちに送りに来た!!

なうなうみるきぃ (プロフ) [4月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

以下送るはずだったリプ↓
今度からその表現自分も使おうかしら((
イルマティックさんは凄く時間かけたからね‥‥もうこのひとの等身絵描きたくねぇって気分になりかけてる(瀕タヒ)
昔っから表情に困った時は照れ顔かゲス顔ばっか描いてたし慣れてるのかな‥‥てか選択肢にゲス顔あるの流石にヤバイな‥‥
ソラカタいいよね~!!お?アニメもう一周する?(^ω^)
いや、夢に手を突っ込んだら終わるとは思ってた‥‥でも無事に沼ったよ()
最近は個人的にろしょさんがアツい‥‥(なお一番描けないタイプの人間)
そうなんだよドラクエ音楽は神なんだよ!!すぎやま先生万歳!!!!!!!
君からの長文リプはモチベに直結してるので全然大丈夫よ~!

なうなうみるきぃ (プロフ) [4月18日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うえあありがとおおお!!!めっちゃ返信したいんだけどこの端末親ので返さなきゃだからちょいあとでかえしまあああすごめんよ!!!!

尤莉 (プロフ) [4月19日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

よし返します!!
以下返信をしてしまう↓
もう是非使っちゃってください気に入っていただけて嬉しいよ(?)
やっぱ時間かけたよね…難しいもんね……分かる描いてると本当嫌になっちゃうw君はよく頑張った!!!
すごい照れ顔ゲス顔描けるのがすごいのよほんとまじで、困った時はその二つ!ってなるのが尊敬しかねえ!!大丈夫安心して私はゲス顔描けないし…学ばせていただく
よしよかったあってた!!アニメもう一周したいなあ…いいねえ鑑賞会しよう(?)
ろしょさんいいよね〜〜!!うちにろしょさんのアクスタと色紙、デザインかぶりあるからどっちかあげたいわ…
一番描けない、とてもわかる。オールバック+眼鏡はあかんて……
ドラクエほんとにいいよね作品知らなくても分かるみたいな!!どうしてかわからないが感じる「あ、最初に戻ってきた」みたいな懐かしさがあるんだよな伝わってほしい
いや〜〜よかった、なうのモチベになってるのなら幸いだよぉ…
もしよければこれからこの後も話そう…??(??)

尤莉 (プロフ) [4月20日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

よっしゃあああ!!話すぞ~!!
‥‥さて、何から話そう(´・ω・`)←ナニモカンガエテナイ

なうなうみるきぃ (プロフ) [4月20日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえーあ!!!!やばい何から話そう()ヒプマイ関連いっちゃう…?((

尤莉 (プロフ) [4月20日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱヒプかなぁ。
ユウリちゃんと先生の出会いとか聞いてみたいかも!

なうなうみるきぃ (プロフ) [4月20日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

だねぇ。えっ話せば長くなりますよいいんですか??(出会いに長くなるとか)

尤莉 (プロフ) [4月21日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫だよ~!結構興味あるし!

なうなうみるきぃ (プロフ) [4月21日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

よっしゃじゃあ話したる()(簓さん風)
なんか私が丁度寂雷先生の声優さん、速水奨さんにはまってた時に秋アニメの紹介PVが集まってる番組見てたんだけど、
そこで一期ヒプアニの予告流れてきたのよね。それで速水さんの声聞こえて、興奮しながら録画したら長髪高身長一人称私性格紳士イケメン、チーム名に私の好きな「狼」の字が入ってるということで無事にハマりました()
まあ速水奨さんと先生のおかげでヒプマイにはまった感じですかね(長)

尤莉 (プロフ) [4月21日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

なうはあれですか…?アニメ見た感じか…??それとも二次創作or…pixiv百科事典???

尤莉 (プロフ) [4月21日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU